※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

旦那に却下されて悩んでいる女性が、漢字2文字、読み3文字の可愛い名前を教えてほしいと相談しています。

心桜 みお
心花このは
心春ことは

心の漢字が使いたくて考えてたんですが
旦那に言ったら却下されました😅
キラキラネームとか子供に大きくなってから
名前変えられんように考えないとと言われちゃいました😅

旦那に使いたい漢字とか、響きとかないのかと聞いたところ全くないらしく考えるのに考えれないです😭
女の子は私が決める感じで候補を何個か出して旦那にも決めてもらう感じなんですが、すべて却下されて
1からでなにも思いつきません😭

漢字2文字、読み3文字の可愛い名前教えてください😊

コメント

deleted user

全くないくせに却下ってちょっと腹立ちませんか😁😄💔笑
なら、口出しするなって私なら言っちゃいます😆

私は心桜(みお)や心花(このは)可愛いと思いますよ😊💕

  • 5児ママ

    5児ママ

    腹立ちますよ!!
    ぢゃなんか考えてっていってもないって言うくせに却下って言われます😭

    男の子妊娠してるときから心桜ちゃんはずっと頭になかにあっていいなとおもってたんですけどあっさり無理だと言われてショックです😩

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無視するのはダメなんですか😭⁇むしろなぜ却下なのでしょう…。

    • 10月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    つけたい名前をつけたいですけど旦那が嫌な名前をつけるのもなーって感じで2人で納得できたものがいいなとおもってます😅
    みおちゃんだけ漢字を教えたのですが、キラキラネームだと言われました😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど😞💦なら旦那さんにもちゃんと考えてもらいましょう。言い方変かもしれませんが、ズルイですよ🥶

    全然そんなことないですよね、今よく見ますし😄

    • 10月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    ですよね😅
    ちゃんと話して一緒に決めてもらいます!!
    多分女の子が初めてでどんなのがいいかとか全く思いつかないかもしれないです(笑)
    男の子の名前はすぐ決めてたので😅

    みおちゃんよく見ますよね😊

    • 10月31日
双子ママ

女の子の名前で、心花(こはな)は考えてました!😆

  • 5児ママ

    5児ママ

    こはなちゃんの読みもかわいいですね😍!
    旦那が納得してくれないのが残念です😭

    • 10月30日