※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Remon chan🍋
サプリ・健康

便秘にきく飲み物や手頃なサプリご存知のかた教えて欲しいです。(飲み…

便秘にきく飲み物や手頃なサプリご存知のかた教えて欲しいです。(飲みやすいお茶など)
母乳はもう与えていないのですが、便秘薬などの薬はできるだけ飲みたくないです( ; ; )

コメント

はる

牛乳よく飲んでた時は快便でした😂

• Remon chan🍋

Remon chan🍋

乳酸菌はやはり腸にいいですよね、飲みたいのですが牛乳アレルギーなんです😢
    教えて頂きありがとうございます✨

• 10月30日
Mii*

スリムチャチャという健康茶を飲んでから便秘解消しました!
産院からも便秘薬処方されてますが、薬は飲みたくなくて、便秘に効くものをいろいろ探してました💦
本当は食べ物で解消するほうが良いのでしょうけど😅
私は溜めるのが嫌なので😓

Remon chan🍋

子育てしてるとなかなか食事まで気が使えないですよね〜😂
    私も溜まるのが嫌なので調べてみます!

• 10月30日
はじめてのママリ

妊娠中、人生で初めての便秘になり困ってしまって色々試しました💦
私が効果を感じたのは、朝にヨーグルトに甘酒(お米と麹だけの)かけて食べるのと、夜に納豆を単体で食べるのでした!納豆は熱いご飯の上にのせると納豆菌が死んでしまうので、単体で食べるのがおススメです。翌朝違いますよ〜🙆‍♀️

Remon chan🍋

ヨーグルトに甘酒ですか😳
    挑戦してみます✨
    納豆はこのごろハマっていて毎日食べているので、続けてみようかと思います☺️
    食事が1番自然なお通じに繋がりますもんね!

• 10月30日