※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

妊娠判定日前に気持ち悪さを感じており、初期症状か不安。陽性なら納得、4w2dでフライングせず。症状について質問。

吐きたいわけでも食べたい訳でも無いのですが、もや〜っと気持ち悪い感じがします。
普段から胃腸弱い方ですがこんなふうには感じた事はないので???です。

明日は妊娠判定日なので、もし陽性だったら超初期症状のつわりだったのか!と納得できるのでしょうけど…(^^;;
こんな症状ってありますか?

4w2dです。フライングはしてません

陽性だと良いなぁ(T ^ T)もしダメだったらボーリング行って、遊園地行って、家具の模様替えでもしようかな…‼︎

コメント

palpa

私も今回はそれくらいからもや~っとした気持ち悪さがあります。
今7週ですが、常に気持ち悪いです…(TT)でもこれも我が子が育っている証だと思うと不思議と元気になれます♪
たゃきたんさんも妊娠してますように…(*^^*)

• ちあき

ちあき

そうですよね、育ってる証拠!ステキなことですよね♡
    つわりしんどいでしょうけど、体大事に頑張ってくださいo(^▽^)o

• 4月23日
せいママ

わたし
同じでした~。
検査薬やる前からつわりでした‼
喫煙者だったんですが
タバコもまずい、
もやもや~
なんとなく?なんとなく?
気持ち悪い~微熱でもあんのかなぁ風邪かな~くらいでした!

もしかしたら
陽性かもですよね‼
祈ってます(*´ω`*)

• ちあき

ちあき

そう、なんとなく気持ち悪いんです。微熱かなぁって思って熱測りまくってるけど、昼間は平熱です(笑)

わたしのために祈り、ありがとうございます(T ^ T)♡

• 4月23日
TKYO

私は体のだるさと眠さ、後ずっと二日酔いみたいな感じが続いてました(;_;)
タバコもヘビーだったんですが、
二日酔いの感じが続いてて吸えない状況でしたね(;_;)
陽性だったらいいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• ちあき

ちあき

二日酔いみたい…つわりでも重い方ですか?(;>_<;)しんどいですね💦
    わたしもだるさ眠さはMAXに有るんですが…生理前は毎度のことなのでなんとも言えません(笑)

ありがとございます(o⌒∇⌒o)

• 4月23日
  • TKYO

TKYO

私はかなり重い方でした(>_<)
    もともと生理痛もかなりひどかったんですが
    タバコも二箱吸ってたのが全く吸えなくて
    食べるものも食べれなくて
    ご飯の後味が気持ち悪いんですよ😭
    微熱もありました!
    でも、絶対に妊娠したら今までとは全く違うだるさが出てくると思いますㄟ( ・ө・ )ㄏ
    私それで検査薬して妊娠してたので🙆💓

• 4月23日
  • ちあき

ちあき

生理前はいつも諸症状が出るので妊娠かもと惑わされずにきましたが、気持ち悪さだけいつもと違うふうなんで、これはどっちなのかな〜って考えてました(^^)

食事取れないのキツイですね!力出ないですし💦滅入ってきますし💦
    体大事にしてお過ごしくださいo(^▽^)o

• 4月23日
ぽよん。

私は検査薬する前になんか胃がもやもや…
気持ち悪い感じだな〜っていう症状が
何日か続いてました!
陽性でありますように*\(^o^)/*

• ちあき

ちあき

気持ち悪いんのは数日あったんですが、昨日の気持ち悪さはいつもとタイプが違ったんでオヤオヤ?と思いました♪

ありがとございます(o⌒∇⌒o)

• 4月23日