※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri@
妊娠・出産

大阪市にある福田医院で出産、通院されてた方どんな感じだったか教えて欲しいです!

大阪市にある福田医院で出産、通院されてた方どんな感じだったか教えて欲しいです!

コメント

チャンみん

大阪市のどこの区ですか?

• ri@

ri@

城東区です!

• 10月31日
チャンみん

そこで出産しましたよ。
予約はなく、受付の順番での診察ですが、それほど待つこともなく診察出来ました。(私は午前中だったので午後はわかりませんが)
男の先生ですが、穏やかで質問すればちゃんと答えてくれますよ。

• ri@

ri@

そうなのですか!!
    ほかの口コミで設備が古いなどと見かけたのですが特に気にはならなかったですか?

• 11月1日
  • チャンみん

チャンみん

確かに新しい病院と比べたら全てが古かったですが、掃除もキレイにされており気になりませんでしたよ😃

ただ、健診の時は妊婦さんともお会いしましたが、私の場合は入院中の最初の3日だけお隣さんが居て、そのあとは私一人だったので心細かったですね。
    おかげで夜は預かってくれるのでぐっすり眠れました🎵

• 11月1日
  • ri@

ri@

詳しくありがとうございます!
    私は前の産院が4人部屋で、お互い様なのですがやはりゆっくりできなくて、預かってくれるのは助かります(^_^)
    全室個室と書いていたのですが2人部屋みたいな感じだったんですかね?💦

• 11月1日
チャンみん

母子同室なら夜もずーと一緒ですものね。せめて、入院中だけはゆっくりしたいと思いますよね😅
ここは一人ずつの完全個室です😃
まぁ、お隣の声やテレビの音は聞こえましたがそんなに気になりませんでしたよ。

• ri@

ri@

返信遅れすみません!
    全室個室はすごく嬉しいですね😝
    助産師さんなどは優しかったですか?

• 11月4日
  • チャンみん

チャンみん

ほんと、周りを気にせず過ごせるのでお子さんが病室に来てもゆっくりお話できると思いますよ😃
    助産師さんはハキハキしてる方なので、最初はちょっと恐いと思いましたが入院中は丁寧に色々教われて、第一子とのこともあって心強かったです😁
    看護婦さんも明るい方ばかりでしたよ🎵

• 11月5日
  • ri@

ri@

なるほど、やはりここで出産したいと思います(^_^)!
    ご丁寧にありがとうございました✨✨

• 11月6日
  • チャンみん

チャンみん

グッドアンサーありがとうございます☺️

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように❤️
    まだ先ですが、出産頑張ってくださいね☺️

• 11月6日