※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

プーメリー持ってる方やっぱりいいですか🥺?

プーメリー持ってる方やっぱりいいですか🥺?

コメント

きなこもち

プーさんの6wayメリーですよね?
持ってます!1歳過ぎまで使えて良かったです☺
値段に驚いて中古で頑張って探して500円くらいで買いました🤣

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですそうです✨
    中古でも問題なかったですか( ; ; )?
    赤ちゃんが使うものだし中古ってどうかなーって思って新品と悩んでいるのですが💧

• 10月30日
  • きなこもち

きなこもち

私も一人目だったので、中古ってどうなんだろうと悩んでいたのですが、妊娠中に周りからお下がりでいただくものもあり、2人目以降は新品ではないし、いいかなと思い中古で探しました✨
    ただ、リサイクルショップで売っているものはどんな人がどのようにどれだけの期間使っているのか分からず不安だったので、メルカリやジモティーで探しました。
    結局ジモティーで良い評価が多い方に使用期間や状態や動作確認などを聞き、きれいなもので壊れていないものを購入しました😊
    プーさんなどのぬいぐるみは外せるので赤ちゃん用の洗剤で洗濯して、プラスチックの部分はしっかり拭きました✨
    活躍するかどうか分からなかったのですが、結構気に入って使ってくれて良かったです!安く買ったので使わなくても壊れても良いやという気持ちでいましたが、壊れることもなく1年半くらい出してました😁2人目にも使う予定です✨

• 10月31日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね🥺👍🏻
    おもちゃだし新しいもの購入してあげたほうがいいかなーとも思うのですが( ; ; )
    メルカリで結構たくさん売ってますもんね😌

• 10月31日
ぬこたそ

上の子が2ヶ月になってすぐくらいに買いました。
ほんっっとうに長いことお世話になりましたよ!
ベビーベッドを卒業後も伝い歩きくらいまでリビングに出してました。
そろそろ飽きるか?と思った時期もありましたが、指の力が発達して自分でボタン操作ができるようになるとまたプーメリー熱が再燃しました。
最近久しぶりに下の子のために出しましたが、何故か上の子が食いついてます笑
私はAmazonで買いましたが、元は取ったと思えるくらい長く上の子がお世話になり、そしてまたしばらくお世話になる予定です。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊
    すごく人気ですよね👏🏻
    もう目もだいぶ見えてきてる気がするので買ってみようかと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月30日
夢と希望がつまった太もも

1ヶ月過ぎたあたりに購入し、2歳になる娘はまだ遊んでます。
音楽が好きなので、音楽が流れるボタンを押して一緒に歌ったり踊ったりしてます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

2歳まで使ってくれるのであればかなりもとはとれますよね!!
    ありがとうございます😊

• 10月30日

メリーとして使っていた時期は全く見てくれなくて役に立ちませんでした。。
今頃になってボタンをポチポチ押して遊んでます。まぁ、なくても良かったな。と思ってます

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😰
    興味ない子はないですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 10月30日