※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

久々に寝かしつけながら寝てたー22時くらいから寝てたかな?7時間も寝た…

久々に寝かしつけながら寝てたー
22時くらいから寝てたかな?
7時間も寝たからスッキリ起きたー😂😂
5時だしもう起きとこうかな。。
絶対午前中に眠くなっちゃうけど(笑)
今日お弁当の日だし、ハロウィン弁当にしてあげよ🎃👻

今週末は旦那が3連休かもとのことー!!!
めっちゃうれしい💕
けど、旦那はせっかく出張行ってるのに割と休み多くて悶々としてるみたい。。
そうだよね、お金稼ぐために行ってるのにね😭
でも年末はまた忙しくなるかもしれないから
お金お金って考えずに休みの日は子供たちと思いっきり遊んであげて欲しいな。
とくに娘はすんごい寂しがって我慢してるから😭

コメント