※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の栄養について心配ですか?添加物の多い食事が赤ちゃんに影響する可能性があるので、バランスの取れた食事を心がけましょう。

妊娠3ヶ月なんですけど、本当に毎日だるくて
自分のご飯作らないで、インスタントラーメンとか
スーパーの弁当とかで済ませてしまいます。
添加物の多いごはん食べてたらお腹の赤ちゃんに何か影響ありますか?
そろそろちゃんと作って食べようかなって思ってます
1人目妊娠の時と違って本当に毎日だるくて朝起きた瞬間から疲れてます😭
お腹の赤ちゃんのために頑張らないといけないのに

コメント

はな

わかります〜😭上の子の月齢とお腹の子うちも3ヶ月なので一緒ですね🥺💕
晩御飯は宅配コープのおかずチンするだけ、昼は本当にあり合わせ、、。
離乳食も5ヶ月から始めてますが、一回が精一杯🤦‍♀️なんだかふと自分が情けなくなります、、
離乳食二回食にしてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥰
    あまり離乳食食べてくれないのでまだ一回にしてます
    情けなくなりますよね😭
    そろそろ二回食にしなきゃいけないなと思いつつも…😩
    わたしもスーパーの弁当とかばっかりです😭

    • 10月30日
ひーちゃん

わかります。。私もそうでした。。
私は1人目の時、それをやってて血圧が高くなり、出産時に血圧が一気に下がって、あともう少し経ってたら私は今居ないかもしれなかったです。。そんな経験をしました!
なので、あまり塩分を摂り過ぎない方が本当に良いです!!!
私はそんな経験をしたので、今回の妊娠はかなり気を張りながら過ごしてます。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり塩分高いと妊娠高血圧になりやすいですよね😭
    気をつけよう😭そんな重大なことに繋がる可能性があるのですね…😭
    ありがとうございます

    • 10月30日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですよ😭
    本当に気をつけてください!!
    安全にそして、母子共に元気で妊婦生活終えましょう🤰

    • 10月30日
ゆみ

初期なら食べられる物を食べられるだけで大丈夫ですよ☺️お体大事にしてくださいね‼️