※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこパンダ
お出かけ

高松市三名町・一宮町辺りの公園を教えてください。娘がボール遊びをし…

高松市三名町・一宮町辺りの公園を教えてください。

娘がボール遊びをしたがります。
アパートの駐車場で「ボール遊び」って、非常識だよね?とも思いましたが、他の家庭の車が駐車してない時のみOK!と娘に言い聞かせています。
ただ、「お外でボール遊びするー!」と張り切っている時に限って駐車場に他の家庭の車が...。

ボール遊びが出来る公園が近所にないかな?と思ったので質問しました。
よろしくお願いします♡

コメント

まろん

仏生山公園とかどうでしょうか☺??

• はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

数回行ったことがあります(*^^*)

ありがとうございました♡

• 10月30日
あずき

少し離れますが、わたしはかわなべのスポーツセンターの公園でボールや三輪車持って行って遊んでいます🙂

• はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

スポーツセンターに公園があるんですね(*^^*)
    今度行ってみようと思います。

ありがとうございました♡

• 10月30日
ななん

レインボー通りのパワーシティマルナカの近くにある、長池中央公園によく行きます〜😀少し狭いですが駐車場もあります🚙大きい砂場と複合遊具もあって楽しいです〜😊

• はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

公園に行った帰りに、お買い物が出来そうですね(*^^*)

今度行ってみます♡
    ありがとうございました。

• 10月30日