※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
雑談・つぶやき

最近iPadを買って、大したのではないですが、イラスト書くのが楽しいな…

最近iPadを買って、大したのではないですが、
イラスト書くのが楽しいなって思ってます☺️

そこで質問なのですが‥
子どもの誕生日などの節目などに
子どもの似顔絵などを送られてきたら
引きますか😂😂?
また自分の似顔絵とかでもなにこれ?ってなりますか?
書いてるのは、写真をトレースしたものです。

またもし嫌じゃないって方は
どんなイラストだとより嬉しいですか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!どんなものでも手描きのイラストは気持ちがこもってる気がします☺

友達の誕生日に、友達とお子さんの似顔絵イラスト(漫画のようなイラストです)送ったら喜んでもらえましたよ!!

リアルなものより、デフォルメしてあって可愛い感じだと喜ばれると思います!!

  • くろば

    くろば

    わ〜☺️良かったです!
    あげてから心配になっちゃいました💦笑

    漫画の様なイラスト、ステキですね😚😚まだまだ初心者すぎて全然似ないのでたくさん練習してデフォルメしたイラスト描ける様にがんばりたいと思います🥺✨
    コメントありがとうございました😁😁

    • 10月30日