※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんのママ
雑談・つぶやき

主人が階段から落ちて足を骨折しました😭全治2ヶ月の絶対安静です、育児…

主人が階段から落ちて足を骨折しました😭全治2ヶ月の絶対安静です、
育児に、主人のお世話に、あと二ヶ月頑張れるか正直不安ですが、やるしかなーい!
そんなつぶやきでした😭

コメント

ぱなな

旦那様大丈夫ですか💦❓
私も前に階段を踏み外し思いっきりひねりグギッとして右足を骨折しました😂本当に完璧に治るには2ヶ月ぐらいかかりました💦でもギブスしてたので結構動けて子供達をお風呂に入れるのと車の運転以外は何でも自分でやれてました😂松葉杖もなかったのです!旦那様は絶対安静ならもっと酷いのかな💦プーさんのママさん子育てに旦那さんのお世話に家事に大変ですが無理せず頑張って下さい😂😂

• プーさんのママ

プーさんのママ

ありがとうございます😭
    骨折されたことあるんですね💦主人は、膝の大事なところを折ってしまったので、絶対安静なんだそうです😭
    無理しない程度に頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月30日
おにおん

ご主人大丈夫ですか!?
育児は無理しないようにして下さいね💦

• プーさんのママ

プーさんのママ

ありがとうございます😭優しくて、涙が出ます😭
    主人は骨折してるのに、昨夜もベッドで遅くまで仕事していたので、元気そうです😅
    無理しない程度に頑張りたいと思います😭ありがとうございます😊

• 10月30日