※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

妊娠9ヶ月元気すぎるはつまたです。フルタイムで毎日サービス業を楽しく…

こんにちは!
妊娠9ヶ月元気すぎるはつまたです。
フルタイムで毎日サービス業を楽しくしてます。
最近旦那にイライラし過ぎて…吐き出すとこがないので良かったら聞いてください。すみません。

旦那は軽い持病があります。
重いものでもなく遺伝性もあり薬をのんでたら全然大丈夫なものです。薬をのんでたら良くなるのに…何と後回し自分に甘い性格のため病院にいかず3ヶ月放置…私が気付き薬を再開したらよくある副作用で体調不良になりました。
だから軽く後から後悔しても遅いし…後回しにするからこうなるんだよ。と反省してほしくて言ったら死にたくなるとかいって落ち込みます。
絶対に死なないし冗談です!
今まで何度も痛くなっても反省0です!

わたしとしては今から赤ちゃんが生まれるのに今だに目の前にの旦那ベイビーにイライラしてしまいます。成長してほしい…反省してほしい。

そんな旦那の口癖は「妊娠してるんだから無理せんで休みなよ」です。休めないよ…あんた動けないやん…

コメント

私の旦那もなにかお願いしても後でやるからとか言います。いや、今やって欲しいから言ってるんだが?みたいな(笑)キレて私がやり始めたら手伝いに来るみたいな(笑)最初からやれやって思います🤣何度注意しても治らないことも多くて、何回言わせれば気が済むの?ってキレても返事と謝罪だけは一丁前にできる癖に行動には移さない🙄
学習能力ないんだなと思いました(笑)ムカつきますよね😂