※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊娠・出産

かば記念病院での出産経験者に質問です。経産婦でも入院は6日間ですか?幼児の面会は可能でしょうか?

浜松市のかば記念病院で2人目以降を出産された事のある方にお聞きしたいです!!

HPを見ると、入院6日となっていますが、経産婦でも6日間でしょうか?

また、面会は幼児も大丈夫でしょうか?

コメント

ヘイヘイ🐓

ごめんなさい!
1人目かばさんだったんですけど、コメントきてなかったので一応わかる情報だけ提供します🙇‍♀️!!

◎経産婦さんは4日で退院してました!

◎友達の子供が5ヶ月で面会に来てくれたので入れるはずです!

3年前だから変わってはいないと思いますが…
もう少し数週経つと厚めの産院のパンフレットみたいなのもらえると思うのでまた確認してみてください😭!!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

情報助かります!ありがたいです☺️
    1人目は里帰りで県外の産院だったので、分からないことが多くて😅

旦那に上の子の保育園の送迎などお願いするのですが、1週間近くも無理。とか言い出しまして、、、😑4日ならなんとか頑張ってもらいたいと思います!!

子供にも来てもらえそうで安心しました😊産院のパンフレット待ってみます!!

• 10月30日
  • ヘイヘイ🐓

ヘイヘイ🐓

ご実家は県外なんですね😭!!浜松で分からないことあればなんでも聞いてください!!🤣🤣

無理ってなに!?って感じですけどね🤯(笑)
    そしたら退院してすぐにドキンさんが新生児連れて送迎するんですよね!?大変すぎる😱!!

まぁなんでも気になったことは聞いていいと思います!!地元じゃないと不安なこと多いですもんね😭💦
    ただかばさんご飯めちゃくちゃ美味しいので安心してください🥺笑

• 10月31日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ありがとうございます😊
    ほんと、無理って何😡って感じです。

実家母に退院後は来てもらう予定ですが、母は免許無いので、母に家で赤ちゃんみててもらって送迎は私がする予定なんです。

なので、なんとか母に入院中早めに来てもらっても結局、旦那が送迎になっちゃうので😅最終手段は母タクシーかなと考えてえます、、、💸💸💸

かばさんの個室とご飯を楽しみにしてます💓💓

• 10月31日
ヘイヘイ🐓

あ、乳児じゃかくて幼児ですね!!💦
その経産婦さんも幼稚園入るか入らないかのお子さんつれてきてたので大丈夫なはずです!!👌

SORAママ

2人目をかばさんで出産しました😃
経産婦でも6日間の入院でしたよー!月曜の昼間に産まれて、日曜の午前に退院しました🤗
申告すれば早く退院も出来るみたいです!
面会は子供も大丈夫です〜!
うちは2歳の息子も旦那と一緒に立ち会い出産もしましたよ👶❣️

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

なるほど!申告しないと6日間なんですね!でも退院したらゆっくりできないので(笑)旦那の仕事の状況みて、無理そうなら早めに退院しようかと思います😅

子供も立会いできるんですね!面会OKでよかったです。入院中子供に会えなかったらお互いに寂しすぎるので安心しました😊

• 11月1日