※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

ジョイントマットのおすすめはありますか?カーペットから変えたいと考えていますが、数が多くなると費用も心配です。

カーペットからジョイントマットにしたいな〜って思ってます...
でも結構な数になるとお金もかかかるやろうしどうなんだろうって思ってます(´;︵;`)

ジョイントマットのおすすめありますか?

コメント

ママリン

とりあえず、パズル?型はめ?みたいになってるやつはやめたほうがいいと思います。
子供がはがしてからバラバラにするし、なぜか形が合わなくなってすぐどこか行くし、結局裏からガムテでとめてます😑

それでも一枚一枚をバラバラにしたがるので、上から安ーいペラペラの絨毯買ってかぶせてます😑

買うなら大きいサイズのものの方がいいんじゃないかなー?って思いました!

参考までに〜〜

• まむ

まむ

ええええそうだったんですね!!
    とても参考になりました!!

買うのちょっと検討しときます、、(笑)

• 10月29日

大判のやつつかってます。

• まむ

まむ

ありがとうございます!!

• 10月29日

安全性を考えたら
敷いてて損はないです!
うちは大判のフローリング模様のを
リビング一面に敷いてます◎

• まむ

まむ

ありがとうございます!!

• 10月29日
ひなめ

ジョイントマットにしてますが剥がされるし湿気でずれまくるのでタイルカーペットに変えます!!
65枚くらいで15000円くらいなので☺️

• まむ

まむ

湿気でズレるんですか!?😢
    やっぱこのままカーペットにしとこうかと思います、、(笑)

• 10月29日