※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

埼玉県か東京都で体外受精を考えている方へ、高刺激の病院をお探しですね。採卵が2個で限界を感じているようです。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県か東京都で体外受精のおすすめってどこですか?
クロミッドのみで採卵を続けましたが、採れる卵は良くて2個で低刺激での採卵に限界を感じています😞
高刺激をやってくれる病院に転院を考えていて、いろいろ調べてみたのですが迷ってしまいました。
ここは良かったよってところを教えて下さい!

コメント

まい

京野アートクリニック高輪に通ってます💡
不満を感じたことはほぼないです。
高刺激で採卵して、娘を授かり、二人目の治療も考えてます。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます✨
    京野アートクリニックですね、候補に入れて調べてみます!

    • 10月29日
なーぽ✳︎

豊島区池袋の慶愛クリニックで2人を授かりました。
1人目は人工授精ですか、2人目は体外授精でした。
でも高刺激ではなく低刺激ですが、人気はありますよ。

  • ゆう

    ゆう

    もう低刺激は考えていないんです💦
    コメントありがとうございました😌

    • 10月30日
deleted user

北新宿の加藤レディースクリニックはどうですか?1年の通院で3回の体外受精しました。3回目で妊娠出産しました。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😄
    北新宿にも加藤レディースクリニックがあるんですか?私は今まで西新宿の加藤に通っていました。
    ちょっと調べてみます☺

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西新宿だったかな?ごめんなさい🙇‍♀️

    ゆうさんに合わなかったですか?

    • 10月30日
  • ゆう

    ゆう

    3回採卵しましたが、体がクロミッドに慣れてしまったのか、卵の育ちが悪くなってきてしまって😞
    高刺激を試してみたいと夫婦で話し合ったんです✋

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達も採卵出来ない時もありました。ちょうどその頃実の母が倒れて通院出来ない時期がありました。私は高齢だったので時間的余裕はないですが母の事が心配で2か月程治療を中断しました。中断が良かったのか分かりませんがその後妊娠出産出来ました。

    ちなみき私は43歳で初めて妊娠しましたよ。

    • 10月30日
  • ゆう

    ゆう

    私は33歳ですが、AMHが30代後半と言われたので時間を無駄にしたくないんです。
    たくさんお話してくれて、ありがとうございました😊

    • 10月30日