※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

マネージャーに嫌われている気がしています。他の人には優しい態度だが、私にだけ厳しい。気になる理由は私の勘違いかしら?

今月の頭からパートしてます!
職場のマネージャーさんになぜか嫌われてる気がします。
・1人1人の教え方が違うく、言われた通りにやってたら、
「そうじゃないってば!」ときつく怒られる。
ちなみに、マネージャーは他の人からかなり評判いいみたいで、みんな口を揃えて「きつく言われたことも怒られたこともない。間違っても優しく教えてくれる」と言ってました。
・保育園に出す就労証明書を書いてほしいとお願いしたら、「へー。紙は持ってこないのねー。」と…。
他にも就労証明書を書いてもらった人は、マネージャーが自身で原本持ってたと言ってました。
その時、私自身準備してたら、「これなら様式同じだからいらないわね〜」と…。
などです。
嫌われてしまう分には短期間のパートなので
そこまで気にしてませんが、私にだけ冷たい!?って感じるのは私の考えすぎでしょうか?

コメント

すず

嫌な人ですね。
どこにでもいますねこの手の人。
ただまだ期間が短いので、
ゆーさんが嫌われてるというよりも、
なれてない人には態度が冷たい人か、
ゆーさんの環境(お子様がいるとかいないとか、性別とか?)に嫉妬しててとかですかね🤔?

• ゆー

ゆー

嫌な感じだな〜って思いますよね!?笑笑
    職場自体、主婦の方が多く、子育てしてる人もいるので寛容なんですけど、なんでですかね?笑笑
    面接の時も、妊娠してることを何度も言ったのに、合否の時の連絡の際、「聞いてない!!」とか言われました😂
    応募の時の電話でも言ったのに😭

• 10月29日
  • すず

すず

あーじゃあそれではないでしょうか?!
    妊娠を良く思ってないとしたら、すぐ一回やめるし、めんどくさいなーくらいに考えてそうですね🤔

話それますが、
    妊娠されてて子育てされててお仕事。尊敬します✨

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

なんですかねー?笑
    職場にも妊婦さんいるんですけど、やっぱ面白くなかったんですかねー?😩
    全然です😂パートも短時間なので😂

• 10月29日

明らかにイビられてますねw
どこの職場にも何の仕事でも必ず居ますよね、そういう人😓

なんかこっちがいくら頑張っても丁寧にお付き合いしても、相性悪い人っているんですよ😅挨拶されるのもなんか気に入らない、真面目なのが気に入らない、素直なのが気に入らない…こっちにしてみればなんじゃそりゃです。短期のパートで生活出来るなんてと妬ましいんじゃないですかね?

• ゆー

ゆー

たまたま短期の募集だったから応募したのに、そう思われてるとしたら嫌ですね😂
    やっぱいびられてますよね笑

• 10月29日
オン眉さん

私も仲よかった店長が
新人と異動してきた契約社員にばかり甘く
パートに対して冷たくなりました。😭
他の方も仰られてますが
なーにしてても気に食わなく
とる方いらっしゃいますよ。笑
更年期なんじゃないですか?🤣マネージャー。笑

• ゆー

ゆー

嫌われてること自体気にしてないのですが、いきなり厳しく言われたり、冷たい態度取られると一瞬びびってしまいます😂
    更年期だ〜と思ってスルーしときます笑

• 10月29日