※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

皆さんもう来年用のカレンダー買いましたか?😌私はさっき楽天で注文しま…

皆さんもう来年用のカレンダー買いましたか??😌
私はさっき楽天で注文しました☘️早いかな、どうかなーと迷いながらも買いました😂

コメント

れん

まだです😅
でも探し中です🙂

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷探しはじめてはいるんですね👌いいの見つかりますように😌

• 10月29日

今月の中旬に買いました!
早めに買わないといいのがなくなっちゃうので、毎年このくらいの時期に買ってます😊

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷そうですね!どうせ飾るなら気に入ったもの飾りたいですよね☺️

• 10月29日
pipi

買いました!
早いかなーとは思いましたが、気に入ったのがあったので😊

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷私も気に入ったものがあって、いつ買おうかと思いながらとうとう今日買いました😊関係ないですが、pipiさんのアイコンのわたしのワンピースの絵も可愛いですよね🐰💕

• 10月29日
  • pipi

pipi

わたしのワンピース、可愛いですよね🥰
    小さい頃良く読んでいて、たまにNHKのテレビ絵本でもやるので懐かしくなりました🥰笑

• 10月29日