※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

おむつの臭い問題で悩んでいます。お勧めのオムツゴミ箱や対策はありますか?臭い対策についてアドバイスをお願いします。

おむつの処理どうしてますか?
コンビのポイテックを使っているのですが、お下がりをもらって使っているせいか、ゴミ箱自体が臭いです😅
最近は蓋を開けなくてもゴミ箱周辺は匂ってる気がします…。ネジネジして捨ててるのに、ゴミ捨ての時はすごい臭いです😞⤵️スーパーであるようなポリ袋を二重にしてポイテックにいれるとマシですが、それならBoss一枚の方がいいのか…とか迷います🌀
ちなみに空気清浄機の後ろにゴミ箱設置してます(笑)
ポイテックの代えも結構高いし、オムツゴミ箱の買い換えも考えてますか、お勧めのものや対策はありますか?
もう臭いはしょうがないものですかね?

コメント

はま

うちはBOSS買ってます!
1枚だとまだちょっと臭うので2重3重にして捨ててます(*・∀・)それだと臭わなくなりました!

☺︎

💩のときもそのままゴミ箱に捨ててますか??
うちは産まれたときからふつうのゴミ箱で、塊うんちなってからは、トイレに流してスーパーにおいてあるような袋にいれて結んでゴミ箱ポイです。 蓋してれば匂いしませんよ(*´ο`*)