※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
産婦人科・小児科

茨城県神栖市、鹿嶋市でRSウイルス(シナジス)の予防接種をしてくれる病院ご存知の方教えてください🙇‍♀️

茨城県神栖市、鹿嶋市でRSウイルス(シナジス)の予防接種をしてくれる病院ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

早産、未熟児、心臓病であれば
白十字病院でやってくれます!
あとヒットしたのが小山記念病院
神栖済生会病院です。
あとは問い合わせ次第かなと…

• moon

moon

下の子が生まれつき心臓病で、東京の病院にいたのですが、退院が決まり、この時期は毎月打たなきゃいけないから、地元で他の予防接種と並行して打てる方がいいだろうから探してと言われ探していました😭
    私の検索の仕方がいけないのか白十字しかでてこず…
    小山の方が近いので、ありがとうございました!
    電話で確認してみます🙇‍♀️

• 10月29日
そめそめ

わたしの娘も心疾患児で、産院でもある東京の病院に居ましたが、こっちに来てからは神栖済生会で打ってもらっています☺️

• moon

moon

やはり済生会しかないですよね😓
    年内は、東京の病院で定期検診予定で来年からは土浦になるので検診と同時に打てるか聞いてみようとおもいます💦

• 11月22日
  • moon

moon

産院で診てもらえるのは、そめそめさんも安心ですよね😭

• 11月22日
  • そめそめ

そめそめ

わたしも検診を県内に変えようとしましたが、東京の方が近いし安心なのでそのままにしました😂土浦に変更なさるなら一緒に打ってもらえそうですね!moonさんの移動などの負担が軽くなりますように☺️

• 11月22日