※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

生理予定がズレていて、妊娠初期症状が気になる。風邪も治らず、不安です。

生理予定日がルナルナでは昨日
ラルーンでは明日です!

ここ1週間風邪をひいていて
まだ完全には治ってません💦

生理終了後2回性行為したのみです。
15日外だし18日中出しです。

ルナルナ排卵予定日13日
ラルーンは15日でした。

よく生理が遅れることがあるので
排卵日も正確では無いと思います💦

妊娠初期症状がでるのは早すぎですよね?
昨日から生理がきそうなお腹の痛みや
お腹がつるような痛みが少しだけあり
風邪も治らないので
もしかしてと思ってます💦

コメント

ゆゆ

私は1人目の時は生理予定日前
に生理がきそうなお腹の痛みと目眩吐き気がありました!
吐き気が酷かったので
生理予定日まえにフライング
で検査したら陽性でしたよ😊
早く悪阻くる時もあるみたいです!