※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について悩んでいます。排卵日に膣外射精があり、陰性の検査結果もあります。心配しています。

【生理不順?妊娠?】
前回の生理が9/17
排卵予定日10/2
生理予定日10/17
生理周期は30日前後で今まで最短23日、最長36日で生理が来ています。現在43日たっていて、こんなに遅れたことがないのでもしかして、、?と思い質問しています。
基礎体温はつけておらず、遅れが気になって4日前ほどからの測定ですが、36.77前後で高温期のようです。

心当たりは10/11に膣外射精でHしました。
予定の排卵日では↑の行為での妊娠はないと思いますが、、、

☆排卵が10日ほど遅れ、膣外射精によって妊娠
の可能性はあるでしょうか?

☆今日の朝、ドゥーテストでは陰性でした
(本来の予定日からは13日経過、心当たりのある日からは19日経過)

✳︎結婚3年目で特に希望はしていませんでしたが、もしかして?と思ったら母性がわいてきました❤︎
陰性がでたけど生理もこず、下腹部の痛みは多少ありますがいつもの胸の張りはありません。

☆どっちつかずの状態で心が落ち着かず、、、似たような経験や、アドバイスをしていただける方がいらっしゃいましたら、回答お願いします♪

コメント

Na❤︎

Hしたのが10/11で今日陰性なら妊娠の可能性は低いと思います😅
排卵がもっと遅れたのかもしれないですね💦

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    そうですよね〜生理がくるのを気長に待ってみます☺︎

• 10月29日