※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
ファッション・コスメ

脱毛について教えてください!たまに広告で出てくる、ラココなどの6ヶ月…

脱毛について教えてください!

たまに広告で出てくる、ラココなどの6ヶ月月額3000円で脱毛完了のようなきゃんぺーで実際に
脱毛された方いらっしゃいますか?
勧誘や、追加料金などやはりあるんでしょうか?

完全にツルツルとはいかなくても、気にならない程度に
薄くなればなぁ〜と思っていて😫💦

他にも色んなサロン事情教えていただきたいです!

コメント

やったことありますが、それで完了はやっぱりしないです🤣💦お試しくらいの気持ちでいた方がいいかと!
あとはパーツによって金額も違うので、キャンペーン価格でやってくれるのは脇だけとか部位が決まっていると思います!
勧誘もありますが、私がいったところはしつこくなかったので自分の意思をはっきり伝えればそれ以上のきつい勧誘はありませんでした!

はじめてのママリ🔰

元エステの社員です✋

毛の周期的に6ヶ月で官僚するということはまぁありえません😅恐らくよーーーく見ると小さい文字で個人差があることや、それって完了しないってことですよね?って内容が記載してあると思います💦

そちらのキャンペーンがどの部分でその料金かが分からないのでなんともですが、脱毛箇所が決まっているものなら他の箇所への勧誘や、新しく契約されるなら追加料金はかかってくるかと思います😣

少ない回数で目立たない程度にしたい、できるだけ勧誘はしてほしくない、という方は医療脱毛がお勧めだと思います😊
値段はエステより少し高めですが、効果はその分高いですし、しつこい勧誘はないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字→官僚する
    正しい→完了する   です💦

• 10月29日