※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

現在切迫の危険性があり、入院中。退院が遅れて暇で外に出たい気持ち。退院後は自宅安静が続くが、早く動き回りたい。他の人ならどうするか気になる。

現在33w3d。

10日前ぐらいに頸管長2.0で即入院。。
いまは3.0がずっと保たれている状態。

なのですが、
切迫の危険性があるおりもの検査で引っかかり
とりあえず今週の金曜にまた検査からのお話😓


1週間ぐらいで退院できると思って
なにももってきてなかったけど
全然退院できなーーーーい😱💦

でもかと言って
いまからなにかもってきてってなっても
もし金曜に退院とかになるなら
あと2日ぐらいって思って…( ˙-˙ )


携帯もすることないし、動画も飽きた。
漫画もみたし、TVもいいのないし…
外にでたいよおぉおぉおお😭


退院しても2週間か3週間は自宅安静だろうし
はやくもう動き回っていいですよ!って
言われたいよおぉおおぉおお😭😭😭


みなさんならあと何日ぐらい!
ってわかってたらなにしますか?🤔

コメント

はある

本読んでました✨後はラジオ聞いてました🎵

  • はある

    はある

    私も切迫早産で3週間ほど入院してました。

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    本読もうと思ってたんですけど、なかなかいい本がなくて…😓笑

    • 10月29日
  • はある

    はある

    雑誌やマンガなどでもいいと思います🎵

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも頸管無力症で
四週間の自宅安静のちに、
八週間の入院しました。
ひたすら寝る。
グーグルマップみて
行きたいところ妄想してました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ長いですね😱
    グーグルマップ笑ってしまいましたww
    切迫の安静ってほんとに精神的きますよね💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に帰れずそのまま入院だったのでものすごくメンタルやられました💦😣
    グーグルマップで行きたいところ行くの割と楽しいですよ笑笑
    主人に馬鹿にされましたが笑笑

    • 10月29日
りんご

32週から切迫で入院しています。
最初のうちは暇~って思ってたんですが、安静で寝たきりの生活を送ってると体力も落ちて疲れやすくなってしまって、今ではテレビを見たり本を読んだりするのも疲れてしまってだめです😵
寝るか、携帯触ってるか、あとは同じ病室の妊婦さん達と仲良くなってお喋りするようになったので、こんな感じで時間潰してます😭

  • ママリ

    ママリ

    うわあ、一緒ですねえ😭
    やっぱりそうですよね…笑
    あたしも仲良くなりたいんですけど、病室3人部屋なのにだれもこないから1人で使ってて、いいのか悪いのか😂

    • 10月29日
あさひ

わたしも子宮口2センチ開いてて、28wから自宅安静→32w〜36w入院生活でした😭

なるべく長期連載のマンガ持ってきてもらって読んだり、行きたいお店調べて妄想したり(笑)、ひたすら寝たり…
ありがたかったのは、大部屋で同室の方たちがみんないい人で、仲良くなっておしゃべりしてましたよ!

はじめてのままり

私も今27ミリで安静中で、明日また検診で入院か、どうか。といったところです🤣
週数同じですね🌸

1人目の時33週から38週まで入院してましたが、ベビーグッズ見たり…
ほんとストレスですよねー!