※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

38週0日の初産婦です。おしるしからの陣痛について質問です。血の少量があり、おしるしでしょうか?粘液栓も出ていますが、陣痛に繋がるか不安です。皆さんの体験談を聞かせてください。

38w0dの初産婦です✨
おしるしからの陣痛について🙌
今朝、8時頃に少量の血が2滴ほど下着に付いていて、これはおしるしでしょうか?
もし、おしるしなら動いた方が陣痛に繋がりやすいですか?
2日前から、ドロっとしたおりものがでていて(調べたところ粘液栓だと思います)、出産に近付きつつあるのかな?とワクワクしています🥰

腰痛はありますが、お腹の張りはぐぐぐ~と圧迫されるぐらいで痛みはないので、この程度で陣痛に繋がるのかな?と不安です🤔
前駆陣痛でもなさそうですし、初産ということもあり、お産はまだまだ先になるのかな?できれば早く会いたいです😣

お産は人それぞれだと思いますが、おしるしから陣痛までどれぐらい掛かったか皆さんの体験談を聞かせてもらいたいです💕
よろしくお願いします!

コメント

かなこ

そろそろな気がしますね🥰
私はおしるしきたその日の晩に陣痛きてすぐ産まれました🤗
楽しみですね❤️

• あー

あー

そろそろだと嬉しいです💕
    すごいですね✨すぐに出産だったんですねっ🙌
    ちょっとだけ期待してみます😁(笑)
    ありがとうございます💕

• 10月29日
しましま

内診後とかでなければ、おしるしっぽいですね❤️
私は最初のおしるしから一週間後に破水→陣痛→出産となりました。
ただおしるしっぽい出血が破水当日にもあったので、そちらが本物なのかもしれません💦

38週ならおしるしがなくても無理のない程度にどんどん動いて大丈夫かと思いますよ(^^)
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね❤️無事のお出産をお祈りしております☺️

• あー

あー

破水からだったんですね🙌✨
    1週間後✨やっぱりおしるしはお産が近いってことなんですね🥰

ありがとうございます🎶
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにスクワットがんばってみます😁(笑)

• 10月29日
みみ

おしるしだと思います!
私はおしるしから何日かで陣痛が来て産まれました〜😊
なんとなくこれかな?って思う生理痛みたいのがでてきて陣痛に繋がりましたね😆
楽しみですね😊

• あー

あー

やっぱりおしるしですかね!?🤭
    赤ちゃんに会える日も近いのかな💕
    楽しみです!ありがとうございます✨

• 10月29日