※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
妊娠・出産

仕事中トイレを我慢していたら、胎動が激しく感じられました。皆さんも同じ経験はありますか?

仕事中少しトイレを我慢していたら、偶然なのかどうなのか胎動が凄いです(笑)
早くトイレいけよー!狭いー!とでも言ってるかのようです。
皆さんもそのようなことありますか?(^o^)

コメント

はなめがね

トイレで用足した後は広々してるのか胎動があります(^o^)
やっぱり狭いんでしょうね^_^;

• ぴーぴー

ぴーぴー

やはりそうなんですね!!(笑)
    早めにお手洗い行こうと思います☺️笑

• 4月22日
みみみ

ありますあります!
ちょっと違いますがかなり我慢してた時にトイレ行ってしようとしたらぎゅーっと手か頭かどちらかで勝手に膀胱押されました。早く出せ〜みたいに。そんなに狭かったか!ごめん!ってトイレで謝りましたwその後もかなり動いて広くなったのを楽しんでるみたいでw笑えますよね(*^_^*)

• ぴーぴー

ぴーぴー

膀胱めっちゃ押されます!!(笑)ちょっと待ってー!すぐトイレ行くからー!ってなります(笑)

• 4月22日
きなこ

わかりますー!笑
わたしもトイレ我慢してると胎動凄いです。
そして、便秘になった時には赤ちゃんが動きまくった後に便秘解消されるので赤ちゃんが押し出そうとしてるのかと思ってます。笑

• ぴーぴー

ぴーぴー

すごい!お母さんのこと手伝ってくれているんですね(^o^)💓
    かわいい♪

• 4月22日