※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

今日ディズニーランドに息子だけコスプレさせていく予定でしたが、あい…

今日ディズニーランドに息子だけコスプレさせていく予定でしたが、あいにくの雨で諦めることにしました。

今日のために、コスプレを用意していたのですが
11月の頭にまた行こうと思ってはいるのですが
ハロウィン期間が終わってしまいます。

1歳のコスプレなのですが、ハロウィン期間でなければコスプレさせるのはだめなのでしょうか?

コスプレというか、着ぐるみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもならいいと思います🙆‍♀️

からあげ

お子さんだけなら
大丈夫だと思いますよ😊
5月に友達の子供も全身
ミニーちゃんにしてました!

おのママ

子供なら時期関係ないなく着ぐるみやコスプレしてるこ見ましたよ(●´ω`●)可愛くてほのぼのします(*´꒳`*)

4兄妹♥4A

子どもなら全然ありです!
去年11月に行ったときは末っ子はトラの着ぐるみ着てました。笑

みーこ(26)

子どもならハロウィン関係なしに大丈夫です🙆‍♀️