※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

みなさん旦那さんに誕生日プレゼントをあげるとしたら何をあげますか?ア…

みなさん旦那さんに誕生日プレゼントをあげるとしたら何をあげますか?
アドバイス下さい!!

子どもが生まれてからはお金がかかると言うことでお互い誕生日プレゼントはなくし、ケーキだけになりました。
しかし私は息子を連れて出産の為里帰りしていて、今度の誕生日は旦那は1人で家で過ごすことになります。しかも日曜日...
自分の誕生日の日に家族もいず、実家も遠方で帰れず、夏に転勤したばかりのため周りに一緒に祝ってくれる友達もいず...
考えただけで可哀想・申し訳ないな。と思ってしまいます。
一緒過ごしてお祝いできないため何かプレゼントを送ろうかと考えているのですが、何が良いのか全く思い浮かびません💦

旦那は今度39歳。
アクセサリーなどは身につけません。
家でお酒は飲みません。
今まで何をあげていたか覚えていませ😂
誕生日かクリスマスか覚えていませんが...
記憶にあるのは財布・カバン・リクエストのお菓子・息子とお揃いの服。
時計(自分で高額な物をかってました)

コメント

はるmama

マフラーとかどうですか?☺️

  • こま

    こま

    マフラーあまり使ってるの見たことないので検討してみます😄

    • 10月29日
♡コキンちゃん♡

里帰りだとしばらく家を不在にするんですかね??
私なら一人でも時間潰せるようにゲーム機あげます😆
興味ない人は興味ないので好き嫌い偏るかもですが😫

  • こま

    こま

    旦那が朝早くから夜遅くまで家に居ない事と、実家が遠方なのもあり、来年3月まで不在予定です💦
    ゲーム機家にあるんですが、今は携帯ばかりで全くしなくなりましたね。
    でも趣味に関係あるものって考えたら良いかもですね!
    サッカー好きなのでそれ関係とか!サッカー知らない私が下手に選んでプレゼントするのは辞めた方がいいですかね?

    • 10月29日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    いいですね!
    趣味に関係するもの✨
    喜ばれると思いますよ☺️

    • 10月29日
  • こま

    こま

    好きなチームがあるので少し調べてみます!
    通勤用の上着も検討中です😄

    • 10月29日
ぼんちゃんママ

靴や仕事で使う鞄などはどうですか??

私たちは今年のクリスマスですが、お揃いもしくは同じメーカーのスニーカーをお互いに買うことにしました🙌🏻

私も旦那誕生日前から里帰りをして別々だなーって思ってたらまさかの旦那の誕生日に息子が生まれてくれて、最高のプレゼントだってすごく感動してました😂

  • こま

    こま

    転勤になって担当が変わったため、今までの制服やカバンが使えなくなったため引っ越してすぐにカバンを購入したんですよね😅

    うちは12月上旬予定で旦那の誕生日2月なのでその奇跡はおこりませんね...
    お子さんが誕生日に生まれてきてくれるなんて素敵です✨

    • 10月29日
3mama

私たちは子供預けてディナーに行ってます⤴️物より思い出です😂物はあげまくったのでネタ切れで〜

  • こま

    こま

    ディナーに行けたら良いのですが、家と実家はかなりの距離があるため会えません💦

    預け先があり記念日に2人でお出掛けって素敵ですね✨
    普段なかなかゆっくりディナーなんで出来ないですもんね!

    • 10月29日
deleted user

私は去年、暖かさ重視のブランドのダウンあげました!
手袋やカシミヤマフラー等小物などはどうですか?✨
プレゼントに拘らなくても、お手紙貰うだけでも嬉しいかと思います☺️💕

  • こま

    こま

    そう言えば手袋もあげた事ありました!
    毎年その手袋使ってくれています😄
    旦那は私より服持ってるけど、着るのは決まってて普段着るのってその中のほんの一部だけなんですよね...
    確かに手紙って普段書かないですもんね!付き合ってる時はプレゼントに手紙つけてましたが、結婚してからお互い置き手紙くらいしかないかも😂

    • 10月29日
  • こま

    こま

    普段使いは沢山あっても通勤用の暖かい上着ってないのでそれでも良いかも!
    reiさんの旦那様は通勤スーツですか?

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    物持ち良いんですね☺️✨

    私の旦那は、向こうで着替えてるので地味な私服通勤です💦

    スーツ通勤ですか😆?

    • 10月29日
  • こま

    こま

    夏に転勤してからスーツ出勤に変わりました。
    今までは制服で上着も決まっていたのですが、それを着ての出勤がNGになって😅
    旦那様職場で着替えるんですね!うちも職場に付いてから正装に着替えてる見たいです。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    スーツだと中に着込むにも限度がありそうですし、真冬に向けてあったかいものあると良いかもですね😊🍀
    スーツ姿、羨ましいです💕

    • 10月29日
  • こま

    こま

    朝早くて夜遅いからまともにスーツ姿見たことないです😂
    旦那がスリムでカッコ良かったら惚れ直してたかもです(笑)
    色々検索してみます😄

    • 10月29日