※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

男の子に中性的な植物を絡めた名前が欲しい。名付けは悩ましい。

男の子の名前ほんとに決まりません〜😭😭😭浮かぶのにこれだ!ってならず困りました......出来れば植物を絡めた字を使いたかったですが難しそうです😢(例えば蓮、柊、樹など)
そしてどちらかというと男!ってよりかは中性的な名前をつけたいです。。嬉しい悩みですが名付けって本当に悩みますね😅💦

コメント

AS ONE🌈

私の友達の子供に
瑞樹(みずき)くん がいます🙂

漫画、花ざかりの君たちへ の主人公も女の子で「みずき」なので中性的かな?っと思います🤗💕笑

きのこ

うちの子男の子で 樹(いつき)なんですが、女の子でも いつきちゃんいますよ〜♪

あと、お友達で椋(りょう)くん、橙弥(とうや)くんがいます〜😊

たん

青葉(あおば)くんってどうでしょう😌?

だおこ

名前悩んでるときに、テレビでスキマスイッチの奏が流れて、奏って名前可愛くない? みたいな勢いで決めちゃいました笑 うちも夫が中性的な名前がいいって言ってて即決でした!
私がめちゃくちゃオンチなので、どうか夫に似て歌が上手になりますように…と祈っています🤣奏なのにオンチだったらかわいそうすぎるwww

ヘイヘイ🐓

息子、桜が入ります!
名前はリオで中性的です🙃
下の子は柊の文字で
名前も中性的の予定です🤣!

あとは
葵(あおい)くん
とかですかね?🤔

アース

楓(かえで)
とかはどうですか?!

植物は絡んでいませんが、凪(なぎ)とか渚(なぎさ)も中性的かなと思います💡

迷犬ちーず🐶

瑞穂 みずほ
柚樹 ゆずき
桃李 とうり
千草 ちぐさ

とかはどうでしょう🐶?