※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

血糖値検査で引っかかり、栄養士に白米を食べるよう指導され、体重増加に悩んでいます。ウォーキングもしているが体重が気になります。同じ悩みを持つ方いますか?

血糖値検査で引っかかり、栄養士さんに3食白米を食べるように指導され、今まで体重増加を気にして白米食べてなかった夜にも少し食べるようにしています!
週4程で1時間ウォーキングいってるんですが、
やはり白米を食べてるからか体重が増えていきます、、
先生的にも栄養士さん的にも問題ないのですが、
キープしてきた体重が増えていくことに
毎朝ため息がでます、、
私のように食べるように指導され、体重が増えることに悩んでる方いらっしゃいますか、、??
子供を元気に産めれば産んだ後頑張って痩せればいいだけ!
って思うようにしてるんですけどね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの体重増加なのか分かりませんが、白米は食べないと駄目ですよ💦胎児の今後に色々問題が出て来ます。

12kg増えたけど3ヶ月で元通りになったし、産後、特に意識せずに食べてるけど、体重は妊娠前の状態でずっとキープしてました✨

妊娠中はずっと気にしてたけど、むくみもあるからそんなに気にしなくても良かったのかなと思いました。

私もウォーキングめっちゃ頑張ってたんですが、36週で破水して生まれちゃったので、今回は特にウォーキングせずに(子どもいるし)普通に過ごそうと思ってますよ😅