※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

3人目は欲しいのですが、急に旦那大好きモードに入り困惑しています。(…

3人目は欲しいのですが、急に旦那大好きモードに入り困惑しています。
(いや、ただの欲求不満かもしれない←)

2人目が一段落して、卒乳生理も先月から再開しました。
そしてなぜか毎日のようにハグや抱っこ、セックスしたくてたまりません( ˙▿˙ )w
今まで単身赴任していたこともあり、やっと一緒に住めることから変にテンション上がってるのかもしれませんが、自分自身こんなにベタベタひっつき回るのが不思議で…​…​。

3人目はいつか欲しいなと思ってるので、避妊はしていません。
でも妊娠したらつわりが来るかと思うと辛い。(これは仕方ない)
あと妊娠したら怖くてきっと行為ができなくなるのも辛いです。
できれば女の子も欲しいなって思ってるので、あっさりした行為をしたいのですが、毎回夢中になってしまいイかされてしまうのでまた男の子が…​…​とも思ったり。

もはや何の相談かわかりませんが、ご清聴ありがとうございました←
毎回オーガズムを感じつつ、女の子だった方っていらっしゃいますか?😭

コメント

けーき

むしろ久々に激しい行為(笑)をした時に出来たのが娘でした😂💕

  • ぴぃ

    ぴぃ

    期待できます❣
    女の子が欲しくてたまりません🥰

    • 10月28日
あ☺︎

我が家はそれで娘でしたよー!👧笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    意外と多くて安心しました🎶
    男の子3人は家が壊れそうで(笑)

    • 10月28日
deleted user

うちも酔ってテンション上がって……
ってとき女の子でした!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます!
    女の子産まれそうな気がします!w

    • 10月28日
4人年子ママ

特に関係なく3人女でした😅

4人目でようやく男の子でしたㄟ( ・ө・ )ㄏ

m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

うちは三姉妹ですが、、、
3人ともあっさり行為では
なかったですよー♡www