※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

大好きな旦那のデリヘル通いが発覚して1年、完全に気持ちが冷めました😔…

大好きな旦那のデリヘル通いが発覚して1年、完全に気持ちが冷めました😔だけど産後性欲が増してしまい…笑
したい!けど旦那とは嫌!だけど週2くらいで求められる!必死にイケメンを妄想😂な性生活です😱旦那だけ、デリヘル 行って綺麗な女性とやることやってときめいて…やきもち?みたいなものがあります。私もときめきたい。だからといって私も浮気まではしたくないし。なんか、複雑。

コメント

つま

ひとりエッチ極めるのはどうでしょうか☺️(笑)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    笑っちゃいました🤣それ良いですね!笑

    • 10月28日
ゆか

確かにずるいって思っちゃいますね(^_^;)
目つぶってれば、意外と別の人想定できますよね。笑

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうなんですよね😂もう旦那は無理なので想像力を豊かにしたいです(。-∀-)

    • 10月28日