※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

生理が遅れて検査したけど結果は微妙。周期や症状を説明し、不安な日々を送っている。生理が来るか不安で期待と不安が入り混じっている。

予定日から2日経ちましたが
生理がきそうでこないモヤモヤ😭!

ダメ元でドゥーテストでフライングすると
肉眼だと極薄の線が見え、写真だとまっしろしろに見えます(笑)幻を見てるのかもしれません😭笑

ストレスがすごかったので仕事を辞め、基礎体温も排卵検査薬もサボってしまったので手がかりなし。
ルナルナだと11日、コウノトリだと13日が排卵予定日で12〜14日に伸びオリが出ていました。
タイミングは8日、11日、14日にとりました。
※周期は29〜30日、前回月経は9/28、今回は10/26が予定日

いつもだと生理予定日より一週間前から胸が張ってきて当日に張りが治まって生理が来ることがほとんどですが、25日に軽い生理痛のような下腹部痛、26日に生理痛の酷い時の痛みと胸が一気に張りました。あとはクシャミと鼻水がすごいくらいです😭

くるなら来るで早く来てほしい!!
何も記録してないから手がかりもなく一人悶々とした日々を過ごしています😟
まだ期待してていいですかね(××)💦

幻かもしれない検査薬も一応載せておきます(笑)

コメント

みー

見えまーす!!!!
このまま線が濃くなりますように☺️

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます😻💕毎回まっしろで撃沈してたので希望がもてました😭!!

• 10月28日
🐶🐾

私も見えます🤗💓💓💓

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます😌💕
    幻だと思ってたんですが希望がもてました😭もう少し経ったらまたやってみます!2、3日で濃くなるものですか?

• 10月28日
  • 🐶🐾

🐶🐾

妊娠してたら濃くなっていきますよー😍
    濃くなっていくのを願ってます😍💓

• 10月28日
  • おまめ

おまめ

来月で妊活一年目になるので濃くなることを祈ります😭💕💕優しいお言葉ありがとうございます✨

• 10月28日
me

見えますよ(^^)

でも、ここは妊活カテなので、質問は妊娠カテの方がよろしいかと思います(^^)

• おまめ

おまめ

コメント&ご指摘ありがとうございます。
    妊活中でしたので、こちらのカテゴリが良いのかと思っていました。結局リセットしてしまいました。
    次回から気をつけますね。

• 10月30日
  • me

me

そうなんですね( ; ; )見えてる気がしたのですが。。

• 10月30日