※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

顕微授精2回目の結果でhcg30.5。医師は着床は確認、継続は微妙。来週胎嚢確認予定。数値低く不安。他の方の経験を聞きたい。

顕微授精2回目、3日目胚を移植したものです。ET10の採血結果でhcg30.5。診察は本日ET12で、医師からは着床は間違いなくしましたが、継続できるかどうかは微妙なので来週胎嚢確認しましょうとの事でした。数値が低いので、不安しかありません…ET10から12までの間の検査薬も薄くもなりませんが濃くもなりません😅継続できたよっていう方の話しを聞きたいです‼️

コメント

ayano🐻

BT9でhcg44でした💦検査薬はクリアブルーを使っていたせいか、BT9で薄すぎて見えるかな?くらいでした、、
でも5w0dでhcgも1500台まで伸び今のところ順調です✨

ここから成長してくれるといいですね🙏🙏✨

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます😊今からぐーーんと伸びてくれる事を祈ります🙏💦お体大事にしてください☺️

• 10月28日