※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんは旦那が元カノの連絡先を残してるのは平気ですか?旦那とは付き合…

皆さんは旦那が元カノの連絡先を残してるのは平気ですか?
旦那とは付き合って1年もせずデキ婚です。
私と付き合ってる時に元カノの物があったから連絡とって送ったと言ってました。
最近ふとその事をなぜか思い出して連絡先が残ってるの不安です。
別れた理由は相手の浮気です。
浮気をした元カノの連絡先を残してる事が私からすれば不思議です。
旦那は大人だし学生みたいにいちいち消さんよ!未練もない!とハッキリ言いますが、、、
みなさんは元カノの連絡先残ってても平気ですか?
私がそれだけで不安になるのは心狭いのかな…

コメント

えみ

元カノの連絡先があるだけで、わたしもいやです!!
大人なら逆に消して欲しいですね!

はじめてのママリ🔰

嫌か嫌じゃないかと言えば、嫌です!
でも…自分自身も確かにわざわざ消してないなーとも思うので、なんとも言えないかもです😭💦
ただ、消してと言われれば消すので、相手も消してって言ったら消して欲しいです!

あんかん

やはり元カノは嫌ですよね💦
私は入ってるのかどうかも謎ですが、今の時代連絡取ろうと思えばSNSからでも連絡取れるのであまり気にしないようにしてます!
とみさんが不安なのであれば不安だから消してほしいことを伝えてみてはどうですか?😊
それでなんやかんや言ってくるならそっちの方が問題かと思います😡

おむむ

わたしはすごく嫉妬します😓
付き合ってた時はそうでもなかったのですが、結婚してから夫のことより好きなっていき、それまでは何とも思っていなかった元カノの存在が嫌で嫌で仕方なくなってしまいました🤦‍♀️(笑)

話すと絶対ひかれちゃうと思いますが、私はLINEの連絡先に元カノがいたので内緒でブロックして削除しました🤦‍♀️
我ながら頭ぶっ飛んでんなと思ったので身内友達には絶対言えません。。

• おむむ

おむむ

なのでこんなことやってる奴もいると思って安心してください。。🙇

• 10月28日
まま

うーんまあ、嫌だけど私も元彼の連絡先あったりするし、なんなら今超仲良い友達だったりするので微妙ですよね。
でも、相手に元カノと認識された場合はもう消すべきです。あーだこーだ言われるのめんどくさいし、いうのも面倒

私も旦那に元彼の連絡先消してと言われたら消しますし
言われたこと無いですけどʕ•͡౪•ʔ

がらぴこぷぅ

旦那も私もあります🙌
私は連絡する事すらないですがわざわざ消すのもめんどくさいなーと思いそのままです!

ままり

私も嫌ですー😂
いちいち消さんよ!って残しておく
意味がないなら、別に消せば
いいんじゃないの?めんどくさいって
別に10秒もかかる作業じゃないでしょ
って思っちゃいます😂💦

Kotori

気になるなら消してもらったほうが良いです👍
未練ないなら消してって。
まぁ、とみさんとうまくいかなくなったときに相手とタイミング合えば浮気もあるかもしれませんし💦

まー

皆さんまとめてのお返事ですみません💦
同じような方がいると思うだけでホッとしました😊
アドバイスいただいたように旦那に消して欲しいと言ってみようと思います。
多くの方の意見を聞けて良かったです‼️