※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki✿
妊活

来月の体外受精移植に向けて不安と楽しみが入り混じる中、移植前の心がけや経験談を聞きたいです。妊娠まで至った移植回数も知りたいです。

来月、初めての体外受精(顕微授精)での
移植を控えています🍀

不安と楽しみで、今からソワソワ、ドキドキです。
早く移植したくて次の生理までが長すぎます😥笑

移植前に、
こんな事を心がけていた!
こんな事をして過ごした!
など、何かアドバイスがあればお伺いしたいです。

あと、何回目の移植で妊娠まで至りましたか?
1回目で出来たよ✨など、前向きになれるような
経験談があれば嬉しいです☺️🌸

コメント

たこ天

特に特別なことはしませんでした。
二回目の移植で妊娠できました。
リラックスしてお迎えして下さいね。

まめ

私も特別な事はしてません(^^)
ストレス溜めないようにゆっくりしてたかな?
いよいよ妊娠出来るかもしれない!と葉酸忘れないように飲んでました。

幸い1回目の移植で妊娠出来ました!
移植日の夕方から好きなアーティストのライブがあって、立ってるのが心配だったんですが大丈夫だったようです(^^)
(指定席で疲れれば座れる感じのもの)

うまくいくようお祈りしてます✨

モカ

移植前からやってた事はルイボスティーを飲む事、ビタミンE.D、葉酸&鉄、亜鉛を取ってた事で、移植後やった事はポカリを飲んだりよく笑ったりとかストレスフリーを心がけました!

1回目は初期胚、2回目は凍結胚盤胞でどちらも1回で着床しました!成功する事をお祈りしています(*^◯^*)