※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、お店での購入は難しいため通販で購入を考えています。セール商品はラッピング不可なので、自分でラッピングし、ルピシアのショップバッグに入れて贈ることに悩んでいます。

友人の出産祝いについて相談です。
おてごろブランドの服を送ろうと思うのですが、近くの店舗まで1時間弱、つわりもあるので通販で頼もうと思い見ているとタイムセールだとトップス、ボトムス買え、まだ予算が余るのでルピシアの紅茶をつけようかなと思います。
ただ、セール商品だとギフトラッピング不可、ショップバッグすらつかないそうです😭
自分でラッピングし(店舗でも簡易だと透明の袋に黒のリボンのみ)、ルピシアのショップバッグに入れて渡すのでもみなさんなら気にならないですか?

コメント

🐰

くれることがめちゃくちゃ嬉しいです🥺🥺
私は全く気になりません!

気にはならないですが、ラッピングが上手でないと、自分で包んだなってのは分かりますよね。。
悪くはとらないようにしたいけど、そうなんだー。。って思っちゃいます。

あるみ

私ならセール品でラッピングできなかったから自分で、やったとそのまま話します。
もらった場合でも、セール品だと予算余ってたくさんくれて嬉しいな、と思います。

ゆっちゃん

みなさんありがとうございます。
仲良い子なので自分でラッピングしたことを伝えて渡します!
まとめてお返事すみません💦