※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友人の娘が使っていたバウンサーを返す際のお礼について相談です。家族で使えるものがいいと考えています。ベビーグッズの貸し借りでお礼に選んだものや嬉しいものを教えてください。

友人の娘が使っていたバウンサーを借りていて、そろそろ返そうと思うのですがお礼は何が良いと思いますか?

娘さんへは先日1歳で誕生日プレゼントをあげたところなので、娘さんっていうよりは家族で使えるものがいいかなぁと悩んでいます。(家に遊びに行く時にいつもケーキだったり必ず手土産は持っていくので食べ物ではなく何か使えるものの案が有り難いです)

ベビーグッズの貸し借りある方はどんな物をお礼に選びましたか?また逆に何を貰ったら嬉しいですか?

アドバイスお願いします!

コメント

らぴ

借りた…とは違いますが元々友達の双子ママからベビーカーなど大物も含めたくさんお下がりをもらったので、お礼にこども商品券を買いました😊

何か物をと思いましたが、自由に何か買ってもらえた方がいいかなと思ったので☺️

• ま

こども商品券初めて知って調べました!トイザらスでも使えるのはかなり喜ばれそうですありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月28日
  • らぴ

らぴ

トイザらス専用のギフトカードもありますが、こども商品券の方が使える店舗多いので選択肢広がっていいと思います🙆‍♀️✨

• 10月28日
み

カタログギフトとかはどうですか?

• ま

なるほど、好きなもの選んでもらえる方が確実ですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月28日