※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

36週で羊水過少症気味で、来週誘発剤を打つかもしれません。誘発剤で陣痛はどのくらいで来ましたか?

今日で36週に入りましたが、羊水過少症気味で、もしかしたら来週、誘発剤を打つことになりそうです( ´・ω・` )誘発剤を打った方で、どのくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

milk   3070

初めての出産では陣痛が来るまでに平均12時間かかるらしいです。早くて5分でで来るらしいのですがウチは、1分で出てきました(;´_ゝ`)

• mii

mii

誘発剤打って1分ですか?💦
    その日に来るって事ならば入院になるって事ですよね!

• 4月22日
  • milk   3070

milk 3070

切迫早産で入院してたので(゜゜;)同じかはわかりませんが

切迫にかかっていたので下に降りてたって言うのもありますけ
    ウチは、特殊なみたいですが(;´_ゝ`)卵膜+手に臍の緒を握ってのオマケ付きでした

• 4月22日
  • mii

mii

切迫だったんですね💦
    私は切迫ではなく羊水過少症気味で早く出した方がいいんでないか?って感じで打つみたいです💦
    子宮口はガッツリ閉じてます(´╥ω╥`)

• 4月22日

milk 3070

ウチも羊水を調べてもらったら少ないと言われてましたよ。
    体力的に無理だろうってことで帝王切開の予定だったのですが(;´_ゝ`)その前に前期破水してしまったので転院して違う病院で出産になりました

• 4月22日
  • mii

mii

そうだったんですね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    なるべく帝王切開を避けたいので、誘発剤で陣痛がきたほうがいいのかな、って思います( ´×ω×` )

• 4月22日

milk 3070

みーさんさん
    出来るだけ自然に産みたいですよね。

• 4月22日
milk   3070

文章おかしいところありましたね
ありますけ→在りましたけど
です(T_T)

ssmm

初めまして☆

私は予定日超過での誘発でしたが、子宮口も開いてなかったので子宮口を開く棒と誘発剤の点滴で2日目に産まれましたよー!

• mii

mii

はじめまして★
    子宮口開いてなくても2日とかで陣痛くるんですね\( ´ω` )/
    ちなみに誘発剤を打つならば入院なんですかね?₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

• 4月22日
  • ssmm

ssmm

私は入院でしたよ!!
    子宮口開く薬も一緒にすると思うんですが、先生はだいたいみんな1日から2日で産まれるって言ってましたよ^o^

• 4月22日
  • mii

mii

そうなんですか!!
    来週、要相談で誘発剤打つか決めましょう!ってだけしか言われなかったんで一時帰宅かと思っちゃいました〜(笑)

• 4月22日
  • ssmm

ssmm

ではきっと来週色んな案内してくれますね(b゚v`*)
    ドキドキですが、出産頑張ってくださいね☆

• 4月22日
  • mii

mii

ありがとうございます!( ´・ω・` )
    無事に産まれるよう頑張ります♡

• 4月22日