※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり🔰
ココロ・悩み

夏に流産し、再び仲良しを再開した女性が膣口の痛みに悩んでいます。改善方法やオイルの使用についての経験を聞きたいそうです。

下の相談です💦
夏に流産してようやく仲良しを再開したのですが膣口が擦れてめちゃめちゃ痛いです😭
元々サイズが合ってなかったらしく😂最初の頃から痛くて2年くらいかけて、ようやく痛くなくなったのですが、また戻ってしまったみたいです😭

同じ悩みの方、改善した方いらっしゃいますか?
早く妊娠したいのであまり時間をかけたくなく、会陰マッサージのオイルで少しでも柔らかくならないかなー?と思ってます😂
保湿というか、オイル使っている方いらっしゃいますか?

コメント

ko

数年のレスで妊活始めた時に痛すぎて出来なかったです。

膣のトリセツという本に出会ってからオイルでマッサージしてました😊
ホントに硬くなってましたが毎日本通りにしていくと自分でも柔らかくなるのが分かるくらい🙂旦那も全然違う!と気付いてくれるくらいになりましたよ😀
あとはレスだったこともあったので、中々気持ちが入らずエッグサポートという商品を使って妊活してました😊

• てまり🔰

てまり🔰

ありがとうございます!
    素敵な本がでているのですね!エッグサポート初めて聞きました💦こんな商品もあるんですね😲勉強になります😊
    オイルはどのオイルを使ってましたか?

• 10月28日
  • ko

ko

ほんとに痛くて出来なくて精神的なことかと思いカウンセリング行こうかと思ってたほどなので続けることに価値がありました🙂✨
    私は濡れにくくなっていたのと乾きやすかったのでエッグサポート使いましたが中に入れるタイプなので痛くならなかったです😀

オイルは生活の木で買った
    スイートアーモンドオイルを使ってました☺️

• 10月28日
  • てまり🔰

てまり🔰

痛いの辛いですよね💦
    私もだいぶこの事で主人と喧嘩しました😂
    スイートアーモンドオイルですね❗️ありがとうございます💓

• 10月28日
  • ko

ko

女性にしか分からない辛さなので男性はイライラするかもしれないですね😣💦
    膣は経皮吸収が凄いので少ししか入ってないけどきちんとしたもの使うことが鉄則です😊
    痛くなくなるといいですね☺️✨

• 10月28日
  • てまり🔰

てまり🔰

そうなんですよね💦痛い→拒否されてる、と感じるらしくて💦
    都度話し合ってようやく安定してきたので頑張って色々試してみます❗️
    相談に乗って頂きありがとうございました😄💓

• 10月28日