※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズピー
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲む量は個人差があります。母乳とミルクを合わせても問題ないですか?ただし、吐き戻しがあるようなら量を調整してください。

生後4日目にしてお昼に飲んだ母乳45ml+ミルク60mlって飲み過ぎですか?
昨日の夜母乳(どのくらいなんだか不明)+ミルク40ml飲んでも3時間持たず1時間〜2時間で起きてしまったので50.60mlあげてみました!そしたら3時間ぐっすり寝てくれました。
吐き戻しはちょくちょくあります💦
飲み過ぎですかね?

コメント

はな

1、2時間で起きたときは母乳でもいいかな?と思いますー!
3時間空いてなかったらミルクは飲まさずとりあえずおっぱいあげてました🤲

  • アズピー

    アズピー

    おっぱいあげても寝てくれない場合どしたらいいですかね😭?

    • 10月28日
  • はな

    はな

    寝たいときに寝るので仕方ないとは思いますが、おっぱいのんでご機嫌ならミルクは次の3時間後まではいいかなと思いますが、寝てほしいですよねー。

    • 10月28日