※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

今日は満月🌕ですね!しかもピンクムーン🌕って珍しいらしい(⊙⊙)!みたいで…

今日は満月🌕ですね!しかもピンクムーン🌕って珍しいらしい(⊙⊙)!!!みたいです♡

そして今日て38w4dです(._."ll)
臨月になって安静解除されたので、旦那と実家でお世話になっていて、毎日4人分のお洗濯に床掃除にお天気いい日にはお散歩、スクワットに体操と色々動いてるつもりです( ´•̥_•̥` )
…が!!前駆陣痛なし…おしるしなし…(º ロ º )
産まれる気配がありません…
明日健診なのですが、1週間💩ほとんど出てなくて1週間で3キロ増えましたwww
確実に明日先生に怒られる…怖い…行きたくない…ww

だからはやく出てきてほしいです(´・з・`)
ジンクス色々試しましたが…意味なしで…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
GWは病院いたくないし、祝日だから高いし…(*_*)(*_*)(*_*)

今日にかけてるのですが…お腹全然下がってないですよね?(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)ネットで色々調べてるけど予兆がない…
今日陣痛こなかったらもう赤ちゃんに合わせて諦めます(._.)(._.)
とりあえず便秘が辛いーーーーーーー( .. )( .. )( .. )

コメント

あやぱんあやぱん

こんにちは☆
もうすぐですね!
私も初産なのであまりよく分からないのですが、お腹下がってるかの過去の質問の写真みたいな感じですと、まろんさんは少しお腹下がってるように見えます(´◡͐`)
お腹下がってなくても出産は始まるのか?と以前質問させて頂いた事があるのですが、全然下がってなくても出産始まる事もあるみたいです!
急に陣痛来たりとか破水したりとかすると聞いたのと、昨日助産師さんからも兆候無くても急にお産が始まる人も居るよと言われたので、まだまだ希望はあると思います(´◡`๑) !

私は恐らく前駆陣痛のような症状が昨日から続いており、こんな時に限って歯の神経治療中の詰め物が取れてしまって痛みが出てしまい、キツめの前駆陣痛の中夕方から歯医者に行って来ます( ;∀;)(笑)

  • まろん

    まろん

    歯大丈夫ですか?(*_*)(*_*)笑
    他に痛いところがあると紛れたりするんですかね?( .. )それとも陣痛とダブルで痛いんですかね??
    ドキドキですね😂💧

    • 4月22日
Mi-Nyan☆

今日ピンクムーンなんて
珍しい月なんですね!!!
そーゆー言い伝えででてきて
くれないかなーなんて思う気持ちわかります!!
うちもいろんなジンクス試したんですけど
結局出産したのは
40週4日でした( ゚д゚)

お腹は下がってるようには
見えないですね(;_;)
便秘辛いし動くのもお腹が重たくて
ほんとしんどいですよね(>_<)
うちはなんの予兆もなく
前期破水しました!!!
なんの予兆もなくいきなり本陣痛くる方も
いらっしゃるので
焦らなくて大丈夫ですよ*\(^o^)/*
赤ちゃんには必ず会えます♡
頑張ってください(*^_^*)

  • まろん

    まろん

    ピンクムーン見れましたか?
    ちょっと日が沈む前にみたらピンクでした(⊙⊙)!!!
    結局はジンクスなんですよね(._."ll)
    便秘辛いですー…(*´-`)
    とりあえず体重に厳しい病院なので明日健診ほんとにいやです\(^o^)/笑

    • 4月22日
たろう

こんにちは!
お腹下がってないですねー(TOT)

でも私はお腹下がらずに
おしるしきて陣痛がきましたよ!
スクワットと階段上り下りは
わたし的には1番効果がありました!
このまま予定日まで運動は
続けてみるのもいいと思います!

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
出産頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

  • まろん

    まろん

    下がってないですよねー(*_*)
    もう💩が溜まりすぎてるのか←汚くてすみません。
    動くのが辛くて( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    がんばって動いてますけど(´;ω;`)
    ありがとうございます♡

    • 4月22日
きゅーちゃんママ

こんにちは☆
あともう少しでbabyに会えますね🎵
1週間便秘はしんどいですねぇ↘
祝日までには産まれてほしいですね☆

私事ですが、お腹の赤ちゃんに次の健診の時(何月何日)に陣痛来てと話しかけてたら本当に病院居てるときに陣痛が来ました❗たまたまだったと思いますが…(笑)一度やってみて下さい。

  • まろん

    まろん

    あと10日で予定日なのですが…
    予定日過ぎそうな勢いです(*_*)
    もう3000g越えてるみたいなのではやく出てきてくれないとこっちが辛い(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    話しかけてみますね♡

    • 4月22日
みりーぬ(˙ ૄ˙ )

こんにちは〜😊💓
もしかして予定日5月2日ですか?( ´ u ` )

私も満月だから陣痛こいこい…
って思ってます(笑)
ですが胎動激しいし全くその気配なしです😰(笑)
GW中に入院嫌ですよね〜!😩

女の子ですか?💓
お腹まあるいですね😳✨
そこまで下がってるふうにみえないです😭

私も便秘で悩んでます…(。-_-。)
便通が良くなると陣痛の予兆だとか(笑)
赤ちゃんのタイミングですよね〜(笑)

待ち遠しくてドキドキしますね!😂💓

  • まろん

    まろん

    予定日5.2ですよー\(^o^)/
    一緒ですか?٩(*´꒳`*)۶

    私も胎動激しいし、さっきも2時間くらいお散歩してたのですが気配なしです♡笑
    女の子ですよー( ˶˙º˙˶ )୨❤︎"
    もう諦めてゆっくり赤ちゃんに任せます…笑

    • 4月22日
  • みりーぬ(˙ ૄ˙ )

    みりーぬ(˙ ૄ˙ )


    一緒です💗🙌🏼
    予定日一緒な方って少ないから
    親近感湧いちゃいます💭笑

    2時間もお散歩…( ꒪⌓꒪)💟
    すごい尊敬します!笑
    ピンクムーンは
    見られましたか?🌝✨

    出産報告楽しみにしてます◡̈♥︎

    • 4月22日
04♡

予定日近いです♡
わたしもお腹さがってないですけど下の子は直前までさがらなかったですよー。
ピンクムーンとか初めてききました(*´∀`)
できたら連休避けたいですよね。。
お互い、早く元気な赤ちゃんにあえますよーに(*´︶`*)

  • まろん

    まろん

    ピンクムーン見れました?\(^o^)/
    ほんとに連休は避けたいです(._."ll)
    けど連休になっちゃいそうです!笑
    はやく会えますようにーーーー(^O^)!

    • 4月22日
なかえみ

私も予定日5月1日で 苦しいし
GWには帰りたいので そろそろ出て来て欲しいのですが 全く気配が😰💦

満月と大潮が産まれやすいというので
一昨日辺りからずっとソワソワしてるんですが…
私のワガママでは 出て来てくれないみたいですね。💦

お互い安産になると良いですね✨

  • まろん

    まろん

    苦しいですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    予定日まで待ってたら巨大児で出てきそうです(*_*)(*_*)(*_*)
    私も一昨日当たりからそろそろかな?って勝手に思い込んでいたのですが…
    そう簡単にはいかないですね♡笑

    • 4月22日
みぃ877

私も予定日、5月2日で明日に検診を控えている所まで同じですね(*^^*)私は最近、逆に御腹が下っています(^-^;

私も全く前屈陣痛もおしるしもないですよー。GWの分娩費用に怯えています。赤ちゃんにいっぱい話しかけてお願いするばかりですねq(^-^q)

予定日近い皆さん、同じような気持ちなんですね。みんな安産になりたいですね(*^^*)

  • まろん

    まろん

    お腹下がってるの羨ましいです♡\(^o^)/
    私、切迫早産だったんですけど、その時のほうが明らかに下がっています😂💧笑
    なんで予定日GWなんだーーー!って感じですよね(´;ω;`)
    分娩費用だいぶ変わるんですかねー?

    • 4月22日
ぺ

予定日同じです!そして心境も同じくです!!
今日に期待してましたが、全然って感じです(´・_・`)
ずっと張り止め飲んでて37週から解除になり、よーし!と思って色々試してますが全く…
いつ出てくるんだ〜〜!笑

  • まろん

    まろん

    一緒なんですねー(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    今日にめっちゃ期待してたのに…(*´-`)笑
    仕方ないですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    はやく赤ちゃんに会えますように!

    • 4月22日
ねこがすきすぎるあかり

こんばんは(^-^)/

内容拝見して…全く同じです~*\(^o^)/*
予定日も一緒です♡
私も薄々今日!?wと思いつつ前駆陣痛やおしるし、お腹も下がってない気がします(*°∀°)=3笑
なんなら胎動激しくて脇腹から突き出てます( °_° )痛いw

祝日の料金などなどすごく共感できました!笑
赤ちゃんのタイミングってわかってても早く会いたいですよね♡