※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

保育士パートで来春から働く予定ですが、担当者から急いで働ける求人が届きます。なぜ急かされるのか、ポイントが入るのか、増員のためなのか疑問です。

保育士パートで仕事を探しており、保育士ワーカーで登録しました。
来春4月から働こうかと考えてますが、担当の人がすぐ働ける求人ばかりメールで送ってきたり、電話してきます…なんなんですかね?😱そんなに働かせたいのか?決まったら自分にポイントが入るのか?保育士を増やそうとしてるのか?なんなん??私のタイミング全無視です。

コメント

mamachan❤︎

職種違いますが、営業しつこいです😂
紹介成立したらお金かポイントが入るからだと思います😂
春か夏以降に就職したいのに今から面接来てくださいとか意味わからんこと言われました🤔

• 孔雀🦚

孔雀🦚

やっぱそうですよね🤣(笑)
    意味わからんですねそれわ😵
    私は、来春4月から車買うかもしれないから、買うかどうか決まったらまたこちらから連絡しますってメール送ったら、電話きて、車なくても通えるところにしたらいいんじゃないですか?って言ってきて🤣そりゃそうだけど、お前に言われたくねー!しかもこっちの諸々の事情も知らないで簡単に言うなよって感じで不快です😭

• 10月28日

リクルーターも数字ありきですからね🤣💦
民間企業である限りどこも結果重視でしょうから仕方ないかと。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ですよね〜仕方ないですよね🤣退会しようかと思います😵

• 10月28日

保育士ワーカー登録してましたー
希望聞いといて、全然違うの勧めてきたり💦

すぐ退会しちゃいました💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうだったんですね…!私だけじゃなかった😭(笑)
    退会はどのようにされましたか?

• 10月29日

退会ユーザー

ネットで登録だった?と思うので、ネットで解約したような気がします!
    あ、電話だったかなー💦
    引き止められたけど、やめます!!!ってw

• 10月29日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

有難うございます!☺️私も電話してみます!😭
    しつこいのホント無理で🤣

• 10月30日