※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chichichi*
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が5キロで、キャリーミーの使い方について悩んでいます。赤ちゃんは泣いたりせず、寝るのは5分ほどで窮屈そうに見えるが、苦しくはないか心配です。赤ちゃんの体重に関係なく、タオルを敷くのが良いか不安です。

ベッタ キャリーミー持っている方🙇‍♀️
やり方教えてください!


生後1ヶ月になったばっかりなんですが
体重がすでに5キロあります😂
厚めのタオルをひくといいと聞いたことがあるんですが
大きめの赤ちゃんでもひいた方がいいですか?

何回か挑戦してるんですが...
大きいからなのか窮屈そう😂💦
泣いたりは泣く,5分ぐらいですんなり寝てくれるので
苦しくはないのかな???

コメント

みきてー

ウチも1か月で5キロありましたよ(^-^)抱っこは重いからスリング助かりますよね。私はフェイスタオルを畳んで首の辺り敷いて、画像の様に縦に入れてました。使い方通りに入れると窒素しそうだし何だか窮屈そうですよね。寝かしつけとか便利ですけど、置くときが至難の技で(笑)でも、我が家では主人も使えたので大活躍でした(^-^)少しでもお役に立てたら嬉しいです。