※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

11月1日に帝王切開で出産予定。陣痛来るか心配。1人目の子供との時間を過ごしたいが、怖い。皆さんは家にいますか?公園に行くべきか?周数は37w2d。

11月1日に帝王切開で出産します!
それまでに動き過ぎて陣痛こないか不安💭
あと数日…1人目がいるからどこかへ行ってあげたいけどもーすぐやから怖いなー😓
皆さんなら家にいますか?近くの公園とかにでも行きますか?

設定の週数は帝王切開の日で設定してます。
なので今は37w2dです😅

コメント

まっちゃん

全然動いてました☺️激しい運動しなければ、良いかと!
ですが上のお子さんがいると走ったりしちゃいますかね?💦
帝王切開頑張ってください💓

  • 海空

    海空

    2人目は産まれるのが早いとか聞くから怖いなーって😱
    公園行くとやっぱり色々と動き回ります笑

    ありがとうございます🙂

    • 10月28日
Rina

週数が同じなのでコメント
してしまいました😊
私も同じくらいのときに
帝王切開で出産するように
なると思います🥰
私は高血圧で今入院中ですが
陣痛が来てもいけないので
私は今も張りどめ飲んでますが
張りどめ飲んでても
結構張る回数が
増えて来た気がします😱

無理しない程度に動く感じが
いいかなーと🤔
ひょっとお子さんと2人で
出かけてるときに陣痛
来たりしても怖いですしね💦

  • 海空

    海空

    同じぐらいに帝王切開なんですね✨
    お互い頑張りましょう😁

    私も張る回数は増えてきたかなーって感じます😓
    無理して陣痛きても困りますよね…
    夕方あまり張ってなさそうだったら、散歩に10分ぐらいだけでも行きます😂

    • 10月28日
  • Rina

    Rina

    頑張りましょう🥰

    張る回数増えますよね😱
    そうなんですよ💦
    無理して陣痛きちゃうのが
    1番怖いですよね😱
    散歩行けそうなら
    ちょっと行ったらいいですね👍❤️

    • 10月28日