※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
家族・旦那

初めての主人と離れて過ごす生活。転職し、1人で県外に行っちゃいました…

初めての主人と離れて過ごす生活。
転職し、1人で県外に行っちゃいました。
何かと色々不安です。
気持ち離れちゃわないかなとか?
あっちにいい人いたらどうしようとか、、

私は、娘も2歳だし、私自身妊婦で働けないし、会いにも行けないしで、何にもしてあげれない。

もしもの時があったら、ショックな事に耐えれる自身もないから、浮気されてしまったら、もう諦めようと
心に決めました。

娘にも私が怒って泣かせてばかりで、
娘からも愛想つかされそう。

コメント

🍀

いつまでに戻ってくる!とか予定はないのですか🥺?

• ピヨ

ピヨ

戻る予定は、今のところないです!
    会えるのは、長期休みくらいになります。

• 10月28日
Maacha

出会ってから今年7月までその生活でした🤣

3年くらいですかね?

最初からだったせいかもですが、たまーに不安になるくらいでした!

連絡ない日とか既読無視された時とか?

今は一緒ですが、何故か一緒の方が連絡の頻度が低いからかいちいち気になって仕方ないです😅

• ちに

ちに

率直に、それはマズイ!と思います。

そんな身重で、上のお子さんも小さい状態で離れてずっと過ごしたら、

今後今以上にお互いが必要だと思える時は来ないし、気持ちは当然離れますよ、旦那さんだけじゃなく、ピヨさんも。

どうしても一緒に住めないのなら、なんか、旦那さんがフワフワしてる感じがするので、マイホームの購入計画を立てたりして、少し重しをした方がよいのでは?

• 10月28日
  • ちに

ちに

すいません、変なところに回答してしまいました💦

• 10月28日
もも

家族みんなで そちらに引っ越すのは難しいですか•́ω•̀)?

ポニョのママ

はじめまして!
私は旦那が仕事ばっかりのとき手紙を書いてます💌
メールでいいじゃん!って思うかもしれないのですが、
メールの決まった文面だったら自分の感謝や好きな気持ちが伝わらないって思って書いてます(^^)
寂しくなった時や心配な時とかよく書いてます笑

ブルーノ

そちらにマイホームを購入されているから、一緒についていけないって感じですか?

ピヨさんの体調のことも精神的な面も心配ですしいまはびっくりするような大きな災害も多いので…期間が決まってる出張とかじゃなければ出来れば一緒に暮らせる方向にもっていけないですかね?

まっと

浮気しないですよ!
自信持ってください。

妊娠中ですしナイーブにはなってしまうと思いますが、自分に自信を持つのが一番大切です!

ポジティブシンキング!

はじめてのママリ🔰

ご主人様が離れて生活していて、ピヨさんが1歳のお子さんと妊娠中なんですね。
気にすることが多くてしんどいですね。
ご主人様はちょこちょこ帰ってきて下さるのでしょうか?また周囲に頼れる方はいらっしゃるのでしょうか?
ピヨさんが心配です。
妊娠中+1歳のお子さんがいる状況をご主人にどれだけ大変か伝えてご主人様もお忙しいとは思いますが帰ってきてサポートして貰えるようにできないでしょうか?
また保健師さんに相談して市区町村で何かサポートが受けられないか検討しても良いのではないでしょうか?

ピヨさんがいっぱいいっぱいになる前にSOSを出して下さい!決して一人で全部しないといけないなんてことはないのですから。 一人で全部なんてできないです!

あーちゃん

今働いてないのであれば妊婦さんですし一緒に引っ越しできないんですか?😫💦