※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日の病院受診まで大人しくしているべきか、救急か産婦人科に行くべきか迷っています。

どうしたらいいでしょうか(できれば急募)

先週心拍確認できたんですが、胎芽がかなり小さくどうなるかと言われてました
埼玉住で、明日11時に池袋クリニックです

昨日から茶オリが多く今日時間経つごとに多くなり先ほど鮮血プラス塊が少しと、ドロっとした塊も少し出てきました。

もう覚悟はできていたのですが、明日病院行くまで大人しくしてるしかないのでしょうか?
または救急でも家の近くの病院か産婦人科行くべきでしょうか

コメント

tm

一度産婦人科に電話で様子を伝え、明日までの過ごし方を聞いてみてもいいのではないでしょうか?
初期の場合は防ぎようがないことがほとんどの為、明日の診療時間まで待つように言われるかもしれませんが、、、😢
心配ですよね。どうか赤ちゃんが無事であることを祈っています。

• みー

みー

早めの回答とても嬉しいです😭病院が不妊治療で日曜休みなんです…家の近くの産婦人科に電話でも大丈夫でしょうか…

• 10月28日
  • tm

tm

不妊治療の病院なのですね!
    出血の量は増えてきていますか?
    お近くの産婦人科は、不妊治療の病院を卒業したらお産を考えている場所ですか?🏥
    一度電話してみて今の状況、明日受診する予定のこと、今は不妊治療の病院で日曜日が休みのため電話で確認ができないことを伝えてみてもいいかもですね😭💦💦

• 10月28日

今から受診してもどうしようもないので明日朝一で病院に電話し受診した方がいいかと思います😭
わたしも前回電話し、夜間受診してもどうしようもないと言われ次の日受診しました💦

みー

かなさん、Rさん夜遅いのにコメントありがとうございました☺︎

夜中にドバッとトイレに出てあーもしかしたらこれだったかなーと思って本日病院にて流産確定しました。
痛みはさほど強くなく自然だったと思います。
この時期の流産はどうしようもないので、とりあえず体調回復に専念し、次の採卵移植に備えたいと思います(*´꒳`*)
不安な中、コメントしてくれたのが本当に救いでした!
お二人とも母子ともに無事出産できる事を願っています(o^^o)