※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiika
妊娠・出産

綱島ゆめみ産婦人科での出産に不安があります。口コミで院長の対応や雰囲気が気になっています。経験者の意見を聞きたいです。

第二子妊娠が発覚し、綱島ゆめみ産婦人科を予約してます。無痛ができるのと、出産費用が抑えられる、上の子も泊まれるということで決めたのですが。
口コミを見ていると、対応が悪いとか院長が怖いとか出てきて悩み始めてしまいました。
最近、出産した方や通院中の方がいらっしゃれば
どんななのか教えてほしいです。
とても不安になってきました。

コメント

ままり

ゆめみの評判の悪さは、怖くなりますよね💦
安いから余計にこわいんだと思います。笑
私も無痛で病院探しをしていて、ママリでゆめみは経産婦じゃなければやめたほうが良いと止められました😂
他の口コミもこわくて別の病院で産みましたが、経産婦さんなら大丈夫なのかな?
良かったよ!という人も沢山いますしね😊
実際に通った訳じゃないので、噂話レベルの情報ですみません💦

• miiiiika

miiiiika

ありがとうございます!
    そうなんです、悪い事だけじゃなく良い事も書いてあるんです!もう少し考えてみます。

• 10月28日
Huis

私も近いし安いしすごく悩みました💦ただこんなに悪い口コミ多いところも見たこと無かったので、結局一度も受診せずに諦めてしまいました😭
前を通ったとき綺麗でいいなーと思ったのですが勇気出ず…😂
経験ではなく申し訳ありません💦

• miiiiika

miiiiika

ですよねー!
    悪い事だけなら納得ですが、いい声もあるし。なによりも無痛が料金加算なしってところに惹かれてしまいます。
    ありがとうございます😊

• 10月28日
  • Huis

Huis

賛否ありますが、ご自身にあったところだといいですね😊

• 10月28日
  • miiiiika

miiiiika

ありがとうございます😊
    もう少し考えてみます。

• 10月28日
ゆう

私も安くて近かったので悩みましたが、初産だったのと、GoogleMap上の悪い口コミにだけねちっこく長文で返信されてるのを見て、なんか人間性が嫌だなと思ってしまいました…。
結局、お金は安くても嫌な思いはしたくないなと思い、別のところにしました!

• miiiiika

miiiiika

Googlemapですか??
    見てみます‼️
    ありがとうございます☺️

• 10月28日
mano

私も産院選ぶ際にゆめみ候補にあがりました💦実際に見学等いきましたが、対応はよくなかったです💦
医師、看護師、助産師等人の出入りが激しいのでいろいろあるのかもしれません💦
建物は綺麗ですよね‼️

私は別なところにして良かったと思いますが、納得できるところが見つかるといいですね😄

• miiiiika

miiiiika

明日行くので、見てきます!
    ありがとうございます😃

• 10月28日
ナモン

昨年綱島に住んでいた時は、マザーズ高田産医院に通っていました。
家からはゆめみが近かったのですが、妊娠発覚時の初回予約がなかなか取れず、マザーズに電話したらすぐ来てください!とのことでマザーズにしました。

結果、マザーズは良かったです。
先生はもちろん、受付の方や助産師さんもとても優しかったです。
流産してしまった時、涙が止まらず、助産師さんがずっと付き添ってくれてました。

ゆめみの体験談ではなくて申し訳ないですが、他院も検討されるようでしたら、マザーズもオススメです。

• miiiiika

miiiiika

今日ゆめみに行ったんですが、帰されてしまいました!(笑)
    そして結局地元の病院に行き
    今日一日なんだったのか?って感じです(笑)

他院の情報ありがとうございます😊

• 10月29日
ひーにゃ

下の子をゆめみで出産しました。
無事生まれてきたので結果オーライですが、もう1人出来たらここで産むか?って聞かれたら、産みません笑

• miiiiika

miiiiika

入口で帰されました(笑)
    ですよねー
    受付の人も雑な感じでした!

ありがとうございます😊

• 10月30日
  • ひーにゃ

ひーにゃ

えっ!
    入口で?!笑
    ほんとにお疲れさまでした😭

キレイで安いけれど、他がいいかと思います!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私も次の子もし妊娠したら、違う病院に行きます。
    無痛費用なしというけど、10.20万とか加算しても、他の病院がいい。

• 10月31日
  • ひーにゃ

ひーにゃ

生まれたばかりですかね?
    ご出産おめでとうございます!
    そしてお察しいたします😭

ほんとにおつかれさまでした😭

沢山話できそうですね笑

• 11月1日
ママ

大変でしたね。
でも、経産婦なら受け付けてくれるって噂だったのに、なんで入り口で帰されちゃったんですか??

• miiiiika

miiiiika

喫煙した事があるとダメみたいです。1人目を妊娠する前は喫煙者でした。

• 11月4日
ママ

喫煙ですか〜
確か、旦那さんとか家族がタバコ臭いからって、外に出された挙句に 同じように次からは診れないから、来ないで他の所を探すように言われた妊婦さんがいるっ聞いたことがあります💦
本当だったですねー