※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方、今年のクリスマスプレゼントは何に決めましたか?積み木やアンパンマンよくばりビジーカーは持っています。

同じくらいの月齢のお子さんがいる方ᙏ̤̫͚ ♥︎︎∗︎*゚今年のクリスマスプレゼント決めてますか?🥰良かったら教えてください♥︎︎∗︎*゚ちなみに、積み木、アンパンマンよくばりビジーカーは持ってます🌼

コメント

ハムハム

ボーネルンド の木琴にしようかと思ってますが値段が高くて迷ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼調べさせて頂きましたが、たっっかいですね😹😹
    音が鳴るのものは、喜びそうですよねᙏ̤̫͚ ⭐︎

• 10月27日
マミ〜ぽこぱんつ

この月齢でまさかのおままごとが好きなのでIKEAのおままごとキッチンと、その他野菜とか果物とかを買うつもりです笑
アンパンマンが好きなので、アンパンマンのブランコパークDXも買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    うちの子も男の子ですが、おままごと大好きで(笑)支援センターとか行くと真っ先におままごとコーナーに行くので、おままごとセット迷ってました😹❤️
    ブランコと滑り台がついてるのもいいですよね🌼

• 10月28日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

おままごと理解してんのか?と思いながらモグモグとかザクザクとか付き合ってます笑

おうちにブランコと滑り台があれば雨の日とか寒くて外出れない日でも退屈しないかなぁと思って買います!

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに👏雨の日でも退屈しないですよね♥︎︎∗︎*゚

• 10月28日
ゆんママ

最近ご飯をフォークなどでなんでも半分に切りたがるのでおままごとキッチンのセット買おうかと思ってました😆⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    おままごとセットいいですね♥︎︎∗︎*゚
    うちの子も男の子ですが、おままごと大好きで(笑)迷ってます😂

• 10月28日