※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

排卵日2日前での妊娠経験がある方いますか?今回は排卵日5日前、4日前、2日前にタイミング取れず、期待薄感じます。

排卵日2日前でのタイミングにて妊娠した方いらっしゃいますか?🥺(排卵日が大体確実な方で…)
それ以前でも結構なんですが…

今回結局、
排卵日5日前、4日前、2日前しかタイミング取れませんでした😭
前日当日取りたかったのに旦那の飲み会などで結局昨日は途中で終了〜!になったりして2日前が一番最新です😱
産み分けなどは考えておらずどちらでも大歓迎なのですが確率低そうだなぁ…とすでに期待薄😭

コメントお待ちしています😭💓

コメント

いぬがお

2日前が一番確率高いといいますよね?チャンスあると思いますよ!

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!😊

よくそう聞きますよね?😭でも精子の受精可能時間とかを調べていると果たして本当に2日も持つんだろうか…と考えておりました😅
    希望を持てるお言葉、嬉しいです!!ありがとうございます😭💕

• 10月27日
あゆ

四日前の一回のみでした!
病院で排卵日教えてもらってたので
確実でした!!

• おすしママ

おすしママ

な、なんと!!4日前の一回のみで…!?すごい!!!
    精子の受精可能時間を調べていると、本当に2日も持つんだろうか?と考えていたので、あゆさんのコメントかなり嬉しかったです!😭✨
    希望持てました!💓ありがとうございます!!

• 10月27日

生理きっちり来るタイプで
ルナルナで排卵日3日前
1回で2人目妊娠しました

• おすしママ

おすしママ

おぉー!!3日前で一回のみでですか😍💕すごい!!そして希望すごい持てました!!ありがとうございます🥺
    私もまだ一応期待しても良さそうですね…☺️ありがとうございます!!

• 10月27日
ママリ

2人とも排卵日2日前のみの1回のタイミングでできました!

• おすしママ

おすしママ

おぉ!!2日前の方がいらっしゃった☺️✨そして2人とも2日前の一回のみですか!?すごすぎる…!!
    皆さんのコメントで希望持てる回答ばかりですっごく嬉しいです☺️
    私も2日前のタイミングで妊娠の流れに続きたいです😍
    ありがとうございます!!

• 10月27日
K.mama𓇼𓆉

2日前の1回で2人目できました😊