※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

義理両親についてなのですが、ご意見いただきたいです!結婚して約1年経…

カテゴリー違ったらすみません(T_T)


義理両親についてなのですが、ご意見いただきたいです!

結婚して約1年経ちますが、
両家顔合わせを何度も何度もはぐらかされ、
私のお母さんが連絡を試みようも、無視され、、
結婚報告も出産報告をした際も薄い反応だったのに
最近になって、孫に会わせてと旦那の方に連絡が来たらしいのですが、どう思いますか?😢
私は正直、いいとこ取りだな。と思い、
快く会わせることはできないです😢

私の心が狭いのでしょうか。。(T_T)??

コメント

ねお

会わせない😊
同じようにはぐらかす😊

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    やり返す作戦いいですね!笑

    • 10月27日
まる

私なら会わせないです、( 笑 )

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お正月の集まりとかあるので、どうしよう…と悩み中です😂笑

    • 10月27日
GA@msymt

お正月も会わせません。(笑)

勝手だし調子よすぎだと思うので、ハッキリ言います🥺💨

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    旦那は会わせる気満々なんです(T_T)困りました🤔

    • 10月28日