※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日曜夜、娘が寝て、旦那がスマホに夢中で寂しい気持ち。一緒にいても別々の場所にいることに寂しさを感じている。

土日は、家族3人で出かけたり家のことしたり、娘に振り回されたりと楽しく過ごしていました。
日曜日の夜、娘も寝てほっと一息。旦那はテレビ見ながらずっとスマホ、ちょっかいかけても鬱陶しがられました😢なんだか寂しいな。

つまんないから、寝ます。
私はダイニングに置いてるベビーベッドの隣。
旦那はリビングのソファー。
寂しくないですか?

コメント

べりー*

うーんでも旦那さんの気持ちわかります💦昼間はどうしても子どもといなきゃですし、夜寝てからの一人の時間ってすごく大事です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、分かるんですけどねー複雑です

• 10月27日
  • べりー*

べりー*

寂しいって伝えてますか?💡うちは二人でドラマ見たり、お互いスマホ見てても横に座ったりくっついたりしてます!やりたいことやりつつそばにいれば邪魔にならず寂しくもないですよ(*^^*)

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    そうしてみます!

• 10月28日
みー

わかります。
一緒に居るのにケータイばっかり嫌ですよね😥

ウチは産後から上手くいかなくなり会話も無くなり、ぶつかり合って今家を出てきちゃってます…

寂しいことを素直に伝えてみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    素直が一番ですね

• 10月27日